【日本のパチスロを完結させた】全てはこのためだった。京楽のパッスロがマジで日本を征服してしまったはなし。

パチスロ新台

北松戸ゴールドさん、ありがとうございますm(_ _)m
https://www.p-world.co.jp/chiba/gold.htm

今日の研修はウルトラマンティガのスマスロが世界を征服するんだという話だ

ソウルメイト栄華さんの著書
裏研修オマケが付いてるので買ってね
https://books.kugimage.com/items/78911021

スモークチーズ美味しいよ
https://www.smoked.jp/

いつ何が売られるかわからない通信販売
https://uraken.base.shop/

【90円のメンバーシップはいる】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/join

LINEスタンプを作って頂きました♪
第3弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

【BGMについて】
パチ屋の裏研修©では動画内のBGMに若林タカツグさまの音源を使わせて頂いております。(一部別もあります)
https://twitter.com/cocoa2448
ありがとうございます^

コメント

  1. 京楽は”凄そう”なスペックの台を出す才能がある
    凄そう止まりなのが残念だけど

  2. 北斗は、暗黒時代からオッサンが戻ってきて、
    カバネリは、大学生の財布を満タンにしたり空にしたり人生の勉強をさせるから凄いんだと思う。

  3. 脳みそする。
    に自分でフフンと笑って⇨
     その後 余韻で笑いそうな
    店長好き◎

  4. ラストとイラストが大変良きでした!

  5. イラストのハカセかわいい✨
    そして「カスじゃん」の破壊力ありすぎて爆笑したわ

  6. 無事逮捕された模様です∠( ̄^ ̄)

  7. パチンコもスペックは悪くないと言われてましたよw
    店長、ティガには長野くんとV6が必要だと思います。

  8. 今回はCMがメインかぁ♪
    おかわり良き~
    キラリン♪

  9. 最後のイラストかわいい〜!!

  10. 店長、これはダメだよ
    ヒットの予感がまるでしない…

    • ケツに火が付いたカラータイマー

タイトルとURLをコピーしました