【説検証】SAOで32連した後の台は出るの?出ないの?検証したらやらかしたw【じゃんじゃんの型破り弾球録第489話】[パチンコ]#じゃんじゃん

パチスロ新台

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)では、
普段お見せしていない部分などを配信しております!!
是非ぜひ、チェックしてみてください!!
登録はこちらから!!
http://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ?sub_confirmation=1

「すろぱちすてぇしょん」
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

れんじろうTwitterです!
https://twitter.com/renjiro_sps

じゃんじゃんのTwitterです!
https://twitter.com/janjan_sps

大仏のTwitterです!
https://twitter.com/daibutsu_sps

——–
2024年もミッションが始まりました!!
今年度のミッション内容は…
「毎月4つの中から一つ以上達成せよ」となります!!!

↓↓ルール詳細↓↓
壱-抽選番号一桁…(未)
弍-一撃万枚or5万発…(未)
参-月のプラス分のみで2万枚or10万発…(未)
肆-機種の固定ミッションの達成…(済)

今回打った機種のミッションはこちら!
・SAO
・ミッション内容…第二エンディング(25連)
 2月の現在のプラス分・・・27606玉

4つのミッションのうち月に1つでも達成することができたら罰ゲーム回避
年間罰ゲーム回避回数に応じたご褒美を用意

——–
どうもぶっちーです
今回は7万発

コメント

  1. 食べてる時とパチンコ打ってるじゃんじゃんは本当に楽しそう(笑)

    • 4人の中でも一番パチスロに狂ってると思う
      (小3のころにはパチンコ攻略本読んでた&ゲーセンで大海打ってた男だし)

    • 2万貰える動画あげてますぜよ

    • 他にどんなじゃんじゃんを知ってるの?

  2. 詳しい説明をしてくれるのも好きだけど、じゃんさんのエンジョイ打ちも新鮮で良いと思います!

  3. エギルれんじの編集笑ったw
    爆出しすごすぎます!さすがじゃんさん!

  4. 教えたろか?
    前日なんぼ出ても出る台は出る
    ただ、ずっと下山で50万以上吸ってる台に限る
    そう言う台は収束しようとして連日出るよ
    それさえ見極めればスロットよりパチンコのほうが勝てる
    それで俺は今年もう既に450万勝ってる
    まじで勝てるから頑張って

  5. 彼は毎月全力で生きてますのテロップw
    好きです笑

  6. 夜勤の日の楽しみはじゃんさんの動画を見ること

  7. マジで昨日の勢いのまま伸びる時あるけど、すぐ当たってしっかりショボ連で終わる時もある。そしてハマるw
    次回予告から楽しみにしてたSAO!!
    今回もじゃんさんの食事映像ありがとお
    23:40 31:50ここ好き

    れんじろう、がんばれ

  8. 毎回ジャン君のもぐもぐタイムほしいですね。

  9. 毎日の日課、夜19時にスロパチの動画をみる。じゃんくんは、分かりやすくて見せ場もたくさん作るしすごいなー(じゃんくんの動画がきっかけでパチンコ始めました。勉強させてもらってます。)

    • ⁠僕は禁書目録とコードギアスですね。
      原作も好きで、じゃんくんの解説を聞けば聞くほど打ちたくなりました。
      (ギアスはよしきさんだけど)

  10. こういう検証系は本当に嬉しいよぉ。。。

タイトルとURLをコピーしました