懐かしいパチンコ 羽根物 びんびんバラエティ

パチンコ羽根物

YouCutが編集:https://youcutapp.page.link/BestEditor

ウインズ作戦室の動画を視聴いただきありがとうございます。

質問、コメントしてくださる方へ

いただいたコメントは、すべて読ませていただいてます。
質問に関して答えられる範囲でお答えします。
見てくださった方が当時のことを思い出し
楽しかったとか、悔しいとか、今だから笑えるなど、懐かしんでもらえたらと思います

すべてのコメントにお返事できないこともありますが、大切に読ませていただいておりますので思ったこと、間違いなど、お気付きのことがありましたらお知らせくださいませ。

動画の撮影をさせていただいてます「ゲームセンタータンポポ」のホームページはこちらです
https://tanpopo777.com/

人気YouTuberのスロアフロさんはこちらです。
https://youtube.com/channel/UCDRsSkbOvljFdbPANDKZ2cg

コメント

タイトルとURLをコピーしました