【パチンコ実機配信】CR黄門ちゃま2 パチンコライブ  #shorts

レトロパチンコ

【パチンコライブ配信】

《チャンネル登録、goodボタン、拡散などの、ご協力を何とぞよろしくお願いします!》

【配信主不在パチンコオート放置ライブ配信】
出先だったり寝落ちするまでは寝室からコメントにて会話する場合がありますが、基本的にいないのでリスナーさん同士の会話をパチンコ鑑賞しながらお楽しみくださいませ(笑)

————————————-

チャンネル紹介してくれている相互チャンネル

ポンコツサンドさんのチャンネル

ポンコツのサンドに入金
どうも〜初めましてポンコツと言います! 三度の飯よりパチンコ、スロットが好きな人種です( ^ω^ ) 次に好きなのがアニメなのでアイコンはアニメにしてます! これからパチスロ動画をあげていこうと思いますのでよろしくお願いします( ^ω^ ) ツイッター始めました!→ 2018年10月4日 チャンネル開設 2018年...

遊YOUぱちバチ チャンネル

遊YOUぱちバチ チャンネル
楽しいパチンコ動画⁉ライブ配信もやっております スロットもたまに 遊YOUぱちバチチャンネル(遊ぱち) Twitterもやってます 楽しいライブ配信を目指しますのでよろしくお願いします🙇⤵ サブチャンネル始めました 遊YOUサブサブ よろしくお願いします

ハミーるさんのパチスロチャンネル

ハミーる
ニコニコ生放送をメイン(同時配信)でしています ニコ生コミュ  SNKプレイモア大好きでいろんな人たちにSNKプレイモアの台が 面白いのかを伝えれたらいいかと思ってます 基本的にマイナー機種が多いです 所有実機は動画の概要欄見ていただければわかります

————————————-

秋田ツムツムYouTube
https://www.youtube.com/@pachislot-akita

秋田ツムツムTwitter
https://twitter.com/rr13008296

秋田ツムツム/ツイキャス
(プライベート的な配信)
https://twitcasting.tv/rr13008296

#パチンコレトロ
#パチンコライブ配信
#パチンコ
#黄門ちゃま
#shorts
#モンスターハウス
#パチンコ海物語
#パチンコ実機
#パチスロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました