【てっか娘2】平和の羽根モノ(レトロパチンコ)○か×か 勝負!

パチンコ羽根物

平和の新要件のハネモノ、てっか娘2です(1995年)。
8&12

V入賞すると、○か×が表示されます。
×が出ると、最高8Rの自力継続です。
○が出ると、ほぼ継続できる15Rになります。

タイアップ機で、
パーラ美紀(藤川なお美)さんが『恋の鉄火娘』をリリースしています。

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCpeo9MR2tI8v-kvpA3lJ6_Q/join

声:つくよみちゃん @COEIROINK https://coeiroink.com

コメント

  1. 下段のタイミングがシビアすぎて、かなりキツい台でした。
    この頃の平和の羽根物は全般的に役物が辛い印象です。
    綱引きドン、どすこい大相撲、くじら君・・

    • 下段のタイミングは厳しいですね。
      コメントありがとうございます。

  2. HEIWAにしては設置台数が少なかったマイナー台やけど、個人的にはかなり打ちこんだ台。

    ○✕抽選で✕で止まってから再始動アクションがあったのだが、昇格せずに✕のままという演出で何度、台バンしたことか…
    (真似しちゃダメです。笑)

    あと、貯留解除でVを外すクセ悪台もあれば、完全に左右のどちらかに止まっている状態でも稀にVに入るクセ良台も存在していた。

    もう一度、打ってみたいし、なんならアムテックでリメイクして出してくれないかな?
    (笑)

    • 動画では出ませんでしたが、×から再始動で×たまにありましたね。出玉の差があるだけに叩きたくなりますね。
      左右に止まっている状態でも入るとは、凄い良い台ですね。
      コメントありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました