【ガメラ2】~”最強”のプレミアBIG降臨からの怒涛の展開!全国のガメラーが羨む最高の実戦~

パチスロ新台

◆◇◆「嵐の新台考察TV」とは…◆◇◆

この番組は…
パチスロ必勝本の新台大好きおじさん、もとい新台大好きライター・嵐が
まだ世に出ていない解析やアツ打ちなどを【考察】していきながら
新台を最速でホール実戦する番組です!

番組内での【考察】はあくまでも嵐の推測であるため
全てが正しいとは限りません。

そこで視聴者の皆様には嵐の【考察】に対して
「僕はこうだと思う」「私は違うと思う」
といったご意見やご感想を
是非、コメント欄に書き込んでみてください!

また次回以降、解析情報が出てから嵐の【考察】の答え合わせを
していきたいと思っております。
いただいたご意見・ご感想も番組内で一部、紹介させていただきたいと思いますので
コメントのほうドシドシお待ちしております!
面白かったらチャンネル登録と高評価をお願い致します!

サブチャンネル開設しました!コチラもチャンネル登録をお願い致します!
▼必勝本WEB-TVサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC90JculX7qP2TVBvZQxMbeQ

▼必勝本WEB-TV公式サイト
https://hisshobon.com/

▼人気ライターの限定グッズなどはコチラ!
https://shop.hisshobon.com/

▼必勝本ライター陣のスケジュールはこちら
http://hisshobon.com/schedule/

▼お得な必勝本WEB-TV見放題プラン
https://movie.hisshobon.com/

▼最速解析情報&ライターコラム配信『パチ&スロ必勝本』
http://p.hisshobon.jp/

出演者:嵐
【X】
https://twitter.com/@anotherarashi

収録店舗:三ノ輪UNO

実戦機種:パチスロ ガメラ2

#嵐 #新台考察TV #ガメラ

コメント

  1. 嵐さんらしくないヒキの強さ!明日はSammyの日なので候補にいれます!

  2. 超ガメラモード強すぎますね!

  3. 嵐さんのせいで、日常生活のなかで「シ」で終わる物事にシステムと名付けるようになってしまった……

  4. 15分頃のやつリーチ目役では?右リール下段以外でレア役は止まらないので

  5. ガメラで出すって言うのが嵐さんらしいね

  6. 自分も一回だけ3枚ギャオスからの当選がありましたよ
    早く解析でてほしいですね

  7. これがあるから吸い込みもえぐい

  8. 新台の内に結構打ちましたが一度もトロフィー出ず。設定も入らないし打つ機会はもうないかな

  9. 昨日これで1500はまりました

  10. 嵐さんの皮をかぶったダレかなのでは?w

  11. 4コマ目押しは果たして技術介入と言うのでしょうか?どんどんパチスロがおかしくなってきてますね

  12. Sammyの台は悲システムの冷遇あるからなー

  13. 演者使った宣伝も解禁されたから打ちそうな台は高設定しかないってひと昔前の営業方法が帰ってきた この番組はそれが今までとの違い!

  14. ヒキじゃないんよ
    デキレなんです
    演出やフラグはあと付け

    これが最近の台の真実

    • そうなんですね!勉強になります!

タイトルとURLをコピーしました