コメント

  1. なんだかんだこのシリーズ好きなんだよなー

  2. 現実は、「ベルゲーかよ!無理ゲーやんけ!www」

    • ベルを引け(ナビするとはいっていない)←これの可能性大

  3. もっと変な台のpvでもやってほしい

    • 確かにwwwww

    • スマスロエヴァでやって欲しい

  4. 発作起きてるヤツいて草

  5. 絶対にそんなわけ無いのに期待してるジャッカスチーム好き

  6. まじでこの人達最近おもろい

  7. まじ楽しみ

  8. ついさっきffリメイクの海外の反応見返したばっかだったからタイムリーすぎて草生えた

  9. このシリーズ好き過ぎる!
    もっと大げさにやってくれw

  10. スマブラの新キャラ参戦リアクションシリーズかな??

  11. ジャッカスチームはわかりみが深すぎる

  12. このシリーズ好きw

  13. 番長4楽しみだよなあ。
    俺は試験と被るから打てないけど…

    • 午後からでも狙えるだろ 言い訳すんなパチ屋にいけ

  14. つり目番長やっと見れるのか!!!

タイトルとURLをコピーしました