コメント

  1. 遂に公式すら高速目押しし始めて草

  2. まじで公式もハナ専レベルなのなんなん

    • これ打ってるのもり田だよ

    • 広報の田上さんやろ

    • 多分もりたよりリール見えてる

    • 見てる感じもり田のが目押し早く見える

  3. 期待値あるなぁ

  4. 公式にもこんな逸材がいたのか

  5. 大量メダル入れ普通に凄くて草

  6. スイカに限らず小役当選してる時はリールの滑り具合でわかるよね

  7. もり田のショートかと思ったら公式で草

  8. 毎Gではないけど5年以上打ってるとスイカ引き込んだ時は手が止まるようになりますわ

  9. パイオニア様

    北電子のジャグラーのシェアを
    ハナハナで埋め尽くしてください!

    • それなー
      ハナハナは無限に打てるわ

  10. 絶対高速目押し有ると思ったw

  11. ドラゴンハナハナは1周目押し安定するしキンハナほどリール明るくないから見やすい
    キンハナも好きなんだけどね

  12. 期待値あるなぁ。

  13. 最後の最後で持ってきたな笑笑

タイトルとURLをコピーしました