【3月31日】サミーの日にパチ屋で1番負けた・・・[パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

パチンコ・パチスロ・スマスロ・ハネモノ大好き35歳パチンカスのメガカスやーまん!!
前回隣の台でコンプリートが出たお店に3月31日サミーの日に遊びに行きました
サミーの日に狙っていく機種は・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#3月31日#メガカス#サミーの日

コメント

  1. 食べ方の順番とかやなくてカロリーとか考えなよ。
    そこじゃない。
    ダイエットとか減量とか2度と使うなよ

    • 野菜ファーストだよなぁ。これでだいぶ違う

    • 味濃い物好きなんだろうな
      あと、どか食いもやめた方がいい

  2. 負けて当たり前な台選び

  3. 演者とはいえ、こんなにも周りにうるさく天高くガッツポーズしてるの痛すぎ。
    ワイは間違っても近くで打ちたくないわ。

    • 知らんヤツ周りにいてやらんだろ苦笑

  4. Sammyの日に来店取材入ってて
    これされたら店側も迷惑なのでは。。

  5. 来店取材なんだから、好きな台じゃなくて、ちゃんとイベントのサミーを打つべきだったと思います。
    イベント日はちゃんと出るって言うのを宣伝しないと仕事にならないと思います。
    好きなものを打つのはプライベートで。

    • シマのサミートロフィーの状況知りたいですしね。

  6. 3•31にVVV打つ精神が分からんよww

  7. 今までずっと見てたけど、今回は本当に見せ場が無い

  8. ヴァルヴレイヴ、マジでもーええて!!!

  9. 飽きたヴヴヴは

  10. 本当周りのことを考えてないんでしょうね!
    都合のいい時だけいいね、チャンネル登録お願いするのにこういう声は受け入れない。
    近くで強打されると結構ストレス

  11. う〜ん今回はサミー経の機種打って欲しかった

  12. サミーの日なのにサミーの台打たないんかw

  13. 来店演者なんだから。負け額よりギャラ(交通費宿泊費込み)の方多いと思うと全く見応えないな

    • みんな分かってて見てんだよ苦笑

    • こんなんいくらギャラくれるん?
      負け額補填とかしてくれるん?

    • ギャラは一億円や

    • 小学生か。

    • @@user-rw8ko3zm6nスロパチステーシ○ンは100万くらいは貰ってると思うけどこういう少しだけ名のある人とかだったら10万もらえたら良い方なんじゃない?

  14. たった10万まけぐらいで愚痴るな

    • ​@@user-hl1ye7wy5pそんなに低いのですか!?
      そんな交換率ではノーマル打てませんね

  15. 最後に、楽しくない動画なので今回でもう見ることはないです。
    体に気をつけて頑張って下さい

タイトルとURLをコピーしました