【最新台】北斗9&漆黒EXの最新レビュー・口コミ!まんぱつの意見は世論と真逆なのかも!

パチンコ新台

#北斗の拳9
#花の慶次
まんぱつメンバーシップはじめてます!
https://www.youtube.com/channel/UCIDTrHUN7i2_jqp-88wjufA/join

新著
パチンコ崩壊論、でました!
https://amzn.to/3tWyoy4

撮影スペースのご提供
情報提供他ご連絡は下記までおねがいします
10000patsu@gmail.com

#パチンコ #新台 #大崎一万発

コメント

  1. 北斗9がそこまで酷評だとは思いませんでしたね、右打ち1500個+αは良かったですよ。
    漆黒2も甘いのでたぶん回らなくされていたんですね。

  2. 北斗8は個人的にも演出バランスは良いと思います!

  3. 自分はケツ浮きするような当たりが好きなので今回の北斗の演出バランスは良いですね
    ライトミドルならシンフォギアみたいに当たりが分かる方が楽しいと感じるんですけどミドルで極端だとダメな時が耐えられない・・・

  4. 今回の北斗は演出バランスは一発告知しかやってなかったのですが、そのおかげで時間効率がよくて、プラス収支だったら良いと思うのですけど、ルパン三世みたいに保留連している当たりには良きとおもいます。

  5. 北斗9はまだ打ってないが大崎さんの話を聞く限りでの感想。
    演出バランス・スペックより何より、キャラクターのマイナーチェンジはいらないんじゃないかな。
    パチスロの方でも、原作にはない世界観を持ってきたり、オリジナルキャラクターを作ったりでの飽きさせない努力が、そうじゃない感が強い。

  6. 時間が経ったら評価される台かも知れませんね、北斗

  7. 北斗9酷評なんだ…
    個人的には通常時面白いと思うけどなぁ。救世主より好きですよ。やっぱりエイリアンのせいでマイナス感情から入るのがいけないんですかね。

  8. 個人的にはハイリスクハイリターンの尖った台は私も好きです(笑)

  9. 今後の覇権を握るのは、牙狼 ユニコーン エヴァ 北斗9だろうなぁ

  10. 近くに交換ギャップ(4円貸3円交換)のあるお店があり、新台導入で漆黒EXを4台入れていたホールの途中までの情報ですが、
    朝客付き0で少し経ってから客はついていました。
    午後3時の時点で稼働は2台、当たっていたのは捨てられている1台だけで稼働の1台は870ハマり中でした。
    回りそうだったので最初打とうか迷いましたが、23個回るガルパン2を打てていたので打たなくて正解でした。
    結構、すぐに客飛びそうな気がしてなりません。

  11. 漆黒の199はあれで正解だと思う。
    ライトミドルの台はどれも似たようなスペック多いから異質なスペックで良いと思うし、ライトでもミドル並みの一撃狙えるのも大きい。

  12. ライターさんだったからなのか日本語が堪能ですね

  13. 北斗9正直回りませんw
    が、何とジャスト1万円(157回転)で22連しました
    そしてVパンしてしまいましたw
    回る店で打ちたいですね
    疑似連が無いので演出はサクサクしてます。

  14. 漆黒コメントに対する批判しかしてないやん

  15. 万発でございます。 ◎
    きらりん      ◎

タイトルとURLをコピーしました