【それゆけ浜ちゃん2】20万発吐き出した西日本ver実践《裏モノ周波数》浜田雅功ではなく太陽電子の専務「レトロパチンコ権利物」

レトロパチンコ

▪︎パチ屋の裏研修(参考文献)
https://youtu.be/nR18TV_Wlks

▪︎スペック
CRそれゆけ浜ちゃん2
導入 1995年
メーカー タイヨーエレック
種別 権利物
出玉数 約1800
賞球数 5&7&13
確変大当たり:7の3つ揃い
通常大当たり:3の3つ揃い
大当り確率 1/205
連チャン率 確変突入率1/2
備考
確変が異常に連チャンするらしい。また、朝イチは時短機能が働いている。朝イチ出目は「531」

▪︎撮影店舗
パチンコパチスロゲームセンター ライズ
東京都豊島区巣鴨2丁目3−7

スロアフロCH登録ボタン
動画が良いな、と思ったらポチして応援!
http://www.youtube.com/channel/UCDRsSkbOvljFdbPANDKZ2cg?sub_confirmation=1

#パチ屋で20万発出した人のその後が気になる
#レトロパチンコ
#スロアフロ

コメント

  1. 浜ちゃんシリーズ実は3機種!?バカづき浜ちゃん•それゆけ浜ちゃん•それ打て浜ちゃん
    全部大当りさせた事のある人は真のレトロパチンカス!ご視聴ありがとうございます!

  2. 懐かしいですね。2.5円の換金率で、10万出た台です。あの頃は、パチンコに夢がある時代だったと思います。

  3. 七つのセグメントが織りなす様式美
    右回りに数字が形成されていくセグの止まりかた
    リーチ掛かるときの脳汁がヤバかった

  4. 夕方から行って10万負けて、11万目で当たり20万持って帰ったのが懐かしい。今のパチンコは夢が無さすぎ

  5. ついに伝説の機種に手を出しましたね♪
    それにしても盤面イラストがハイセンス過ぎるww

    • 専務モテモテ❤︎

  6. リーチで右デジタルに緑数字が止まると再始動は絶対なかった。

  7. ゆけ浜の西日本バージョンは確変中の連続変動とリーチのフローみたいなものが紹介され連チャン率を高める打ち方があったような。

    当時行ってたホールで、オープン10分前の入店をしてくれててとりあえず柱を挟んで並びの2台をキープ、もちろん1台しか打てないので開始前に1台を後に来た人に譲る。結果は両台とも爆裂した(自分は投資18000円で140000円換金。2.3円の交換率。もう1台も出玉は似たような感じでした。)思い出があります。

    • 思い出深いですね!

  8. 現役稼働当時、ホールで働いていました。
    自分の目で見た最高は52連チャン。

    朝からすぐに満席になる人気台でした。

    • 52…!!

  9. リーチの長さにヒントがある。

  10. 西日本の周波数だと乱数取得の偏りで確変付近の当たり乱数を取得しやすい事が連チャンの正体だったとか

    • なるほど(; ・`д・´)ゴクリンコ

  11. これホントに2ぶんの1かっておもうくらい確変中は7揃いまくるんですよ。昔10万投資して20万勝ちを連日しまくりしてました。(新潟で)

  12. ご!ごじゅう!!

  13. これがあった頃のパチ屋の責任者やってました。50/60の切替を…ゲフンゲフン。
    当時は台売り平均7万円行くオバケ機種でした。それ浜とCR大工の源さん(初代)とCRギンギラパラダイス(初代)のトップ3でしたね。

タイトルとURLをコピーしました