【漆黒の衝撃-EXTRA RUSH】このスペックはミドルも超える衝撃。【P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA

パチスロ新台

最後まで

その目で観て。

日直島田
——–

個人的におすすめの動画
【奇跡も魔法もあるんだね。】日直島田のアブノーマルな日常56話
https://www.youtube.com/watch?v=t-iy8MzzSmI

【光速の破壊力…ぱちんこ ウルトラ6兄弟】日直島田の優等生台み〜つけた♪
https://www.youtube.com/watch?v=yQsgnoHe8F0

【ぱちんこCR真・北斗無双-第二章】日直島田の優等生台み〜つけた♪
https://www.youtube.com/watch?v=Thp5dVZElHg

【P真・北斗無双

コメント

  1. 北斗9で109万円投資した島田だ傾奇者だ!!!!!(コメントありがとう)

    • 今日の横顔は近藤春菜を男化させて痩せさせたらって感じ!

    • 多分なんですけど、島田さんが仰っていた死ぬ気でやれよ。死なねぇから。っていう言葉はXJAPANでギタリストをやっていたhide(ヒデ)さんが仰っていた言葉だと思います!HIDEさんはソロでギター兼ボーカルとして曲も出しているので良かったら聞いてみてください!かっこいいですよ!いつも応援してます!
      (長文失礼しました)

  2. 相変わらず面白いし実情をそのまま言ってくれる島田さん、好きです
    やってんなぁ久しぶりに聞いた(笑)

  3. 島田さんの「やってんな!」がめっちゃ好き

  4. 8:48時々思います笑
    負けた時は島田さんの動画見て元気貰ってます。面白いし、分かりやすいし、会社の皆も島田さんの動画が1番って言ってます。これからも頑張ってください!

    • @日直島田の優等生台TV お忙しい中返信ありがとうございます!伝えさせて頂きます!

    • ありがとうございます!!会社の皆様にもお伝え下さい!!!

  5. 転落とC時短は別々なので最初の右でのハマリは転落しないまま単純にハマって1/100.2の当たりを取ったか、転落はしててC時短より先に199取ったかのどちらかですね。いつ転落したかはわかりません。

  6. やりたい事やらせて貰えない島田さんウケるw

    引き強いなあ…

  7. 1日お疲れ様!説明解りやすく、是非ホールで打ちたいとおもいました。

  8. 説明めっちゃわかりやすかったです!!

    コロナに気をつけてこれからも頑張ってください(o^^o)

  9. 島田さん!昨日初打ちしましたが通常時虎柄でたんですけど普通に時短でした!
    なので動画内で出てたから逆に結構でやすいのかと思いましたがまさかの直撃とは、、
    引き強です

  10. ややこしい右の仕組みをすんなり理解できる分かりやすい説明でした〜!

タイトルとURLをコピーしました