押忍1

パチスロ新台

※初回なので短めに作りましたが、番長のゲームフローは分かります。
これから見所満載でお届けしていきますのでチャンネル登録宜しくお願い致します。

大都技研のパチスロ【押忍!番長2】を導入しました。
4号機である初代番長も名機でしたが5号機番長2も知る人ぞ知る名機。

管理人であるケンタロウも少しは触りましたが、全くの無知でほぼ初心者同然なので、視聴者様に教えて貰いながら面白さを伝えて行ければと思ってます。
視聴者の中には熱狂的なファンの方がたくさんいらっしゃると思いますので、沢山のコメントお待ちしております。

皆さんの差枚数の武勇伝、あるある、オカルトネタなどもコメント欄でどんどん書いて頂いて楽しく仲良くやっていきたいです。

※誤字脱字頻繁にしますし、初心者故に機種の説明に誤りがある場合がありますのでそう言った場合は優しくコメント欄にてお知らせ下さい。

弁当箱やチェリーの目押しミスにより取りこぼしをしたりしますが、そこはご愛敬と言うことでご了承下さい。

お気付きの点がありましたらコメント欄もしくはTwitterのDMでお知らせ下さい。
ケンタロウTwitter→→→ https://twitter.com/sityoshasama

他の機種は再生リストで機種毎に分けてますのでご視聴宜しくお願い致します。

OP楽曲:魔王魂

#押忍番長2
#番長2
#大都技研

コメント

  1. 俺の歴史にまた1ページ!
    意外とシャッターとかの音って大きいんですね

  2. アニメ化しないかな?吉宗はアニメ化したし!学生編とサラリーマン編の二部構成で!

    • 番長のアニメもあったよ
      (YouTubeにも投稿されてる)

タイトルとURLをコピーしました