新台のLうる星やつらで結構やりました。【夜勤明け パチスロ 実践 #1212】

パチンコ新台

最近のニューギンは他社と少し違うようなシステムで出してくる台が多くて、そこは評価されるべきだと個人的には思っています。 ベルセルクにしても009にしても慶次にしても。
でもなぜビンゴの斜めが無効なのか!! 
あと、この筐体はサイドランプがかなり眩しいので編集で暗くしておきました()

※途中少し隣のおっちゃんの声が入りました。 
切れる所は切って、切れないところはなるべく小さくなるように音源を編集したのですが、完全には無理だったので諦めました()

チャンネルの登録を是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. オリジナル声優を多く起用してるのが嬉しいポイント
    皆さんなかなかのご高齢なのに昔のイメージとあまり変わらない演技で凄い

  2. この調子で大都技研の最後の最後の本命 番長4をいわせてほしい

    • 番長シリーズ勝てるイメージないんですよね…☠️☠️

  3. まさかの旧キャスト陣で収録するとは、台数少ないので中々触れなさそうですね

    • ベルセルクがコケてからスマスロでもそんなに台数入らなくなってますよね…

    • ラムの声、上坂すみれかと思ってたら聞いた感じ違うと思ったら旧キャストなんすねこれ。
      (世代じゃないので旧キャスト全然わからない人)

  4. 止まったところで乗せやキャラ獲得はアベンジャーズみたいで確かに夜勤さんが好きそうな要素に感じる

  5. 最強特化までが大変ですけど
    良い意味で雑に三桁くれるのは素晴らしい…

  6. すげぇ。とんだ爆裂マシンじゃないですかw

    • この手の自力ゲーはツボるとめちゃくちゃ出ますよね…!

  7. 好き嫌いは分かれそうですが、完走近くなって乗らなくなる台より100倍良台だと思いました

  8. サミーのうる星やつらの完成度が個人的に高すぎたのとニューギンというゴ○台製造会社作なので打つ気が起きなかったので動画助かる

  9. LOVE∞が楽曲に無いのほんと悲しいですよね…歌ってる人のライブにわざわざ聴きに行ったぐらい好きな曲でした

    • ライブで歌われたことあるんですね…! 超貴重体験ですね! あの曲はほんと聴いてて心地よいリズムで最高ですよね…

  10. 相性良し、、すげえわ、

  11. 良い叩きどころを用意していて面白そう

  12. 結構面白そうです。

  13. ラムちゃんのデザインってほんと秀逸だわ。高橋先生は偉大だなぁ。
    キャストは旧声優陣なのかな?

タイトルとURLをコピーしました