【フィーバークィーンⅡ】1993年 三共 超ドはまり映像 お暇な時間に合わせてスキップしてお楽しみ下さい。説明欄にて目次作成しております。音声は良くありませんが作業用やおやすみま前のBGMとして。

パチンコ羽根物

岐阜レトロミュージアムで約3時間実践で打った映像
ほぼノーカットで編集しております。

映像が暇すぎるので、初当たり迄のリーチ何回目で当たるか検証
予測してみて下さい。

時間持て余しておられる方でも、適当に2倍速以上は必要かと思います。
スキップしやすいように目次作っておきましたので活用下さい。
【1回目の当たり時、保留連時の回数に誤りあり(保4→3が2回表記)

【動画目次】
00:00  START
01:28:00  初当たり寸前(玉つまりリセット前)
01:30:40 初当たり(保留連挑戦)
01:43:00 2回目当たり寸前(ここからはじっくり見て下されば・・・)
01:52:30  独り言コーナー

いつも長時間のご視聴有難うございます。

#レトロパチ #ハネモノ

コメント

  1. いつもご視聴下さり有難う御座います。
    ご丁寧にコメントまで下さり感謝です。

    この動画は、クソ退屈な動画ですので作業用のBGMか寝る前にボリューム下げて聞いて頂かないと、イラっとされるかと思いますので、スキップ出来るように目次を作っておきましたので、最後だけ見て頂けると嬉しいです。

  2. 赤7で継続遊戯 青7で交換のLN営業の4貸2.5交換のホールで
    千円50近く回る台を押さえ 朝一から現金でストレート1500ハマったのは
    今でも覚えている 初当たり以降は運良く連チャンにも恵まれ
    確か終日打ち切ってなんとかまくって +1万弱勝ちだったですね

    • いつもご視聴下さり有難う御座います。
      フィーバークィーン2ってハマりきつかったんですね。しこたま打ってましたが台移動する癖もあるからでしょうか、1000とかハマった記憶がないんです。

      今回たまたまリセット後、2回転目で当たりましたが、あの調子なら軽く1000オーバーしてましたね。

      オカルトに過ぎませんが、クィーンもお座りポンと出る台がちょいちょいあったような思い出があります。

      しかしクィーン2がドラムでは1番面白かったですね。
      1992.1993年辺りの台は面白い台が多かったように思えます。

      また、近いうちに1992.1993年に発売された機種の特集動画でも作ります。

      長々とすいません。

タイトルとURLをコピーしました