【生配信】YouTuberに借りた金で8万円飲まれたピンクエヴァリベンジ #パチンコ #パチスロ #shorts

パチンコニュース

配信ルール
•個人名を出しての挨拶、会話は禁止(リスナー様同士での会話の禁止)
•主やリスナー様を食事や遊びに誘うコメントはNG
•命令、強要の禁止
•勝ち自慢だけの単発コメントの禁止
•ネガティブな事ばかりコメントする人はコメント禁止
•何度も自分語りをする、何度も自分の台の状況を報告するのはNG
•コメントが拾えない場合もあります
『コメント読んでもらえない』などの発言も控えて下さい🙏色付きコメントなら98%で読み上げます。
•色付きコメント(スーパーチャット)もごく稀に読み逃す可能性があります。ご理解いただける方のみ投げて頂ければと思います!実力不足で申し訳ないです(その時に読めなくても後でYouTubeの管理画面から見返しています。本当に感謝していますし、やる気が出ます!いつもありがとうございます🥺)

1発ラートム(永久追放)
•ネタ以外の外れろ〜!などのネガディブ発言
•YouTubeあるあるのチクチク、ネチネチコメント

↑↑↑ここまで

堅苦しくなってしまいましたが『自分自身が楽しむ事』は忘れないで下さい!!

主(あいずちゃん)の8割はネタと嘘で出来てますのでご理解とご協力をお願いします!!
さぁ、配信を楽しもう!!
養分の彼方へ…さぁ、いくぞー!!!💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました