【最新台】今年最後のパッスロ新台ラインナップでお財布の心配をする週末

パチスロ新台

今日の研修はパチスロの新台なのです12月なのです。

【カレンダーですが】
わーさんのところの、です君、が全部いろいろやってくれて彼はすごいですよ
https://zheart.theshop.jp/items/56463107

LINEスタンプを作って頂きました♪
第二弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915

コメント

  1. 10:13博士の「わっかんないんですよ〜」が好きすぎる笑

  2. この間の2400枚規制の規約変更に伴って、新台も良いけど仕様変更とゲーム製が少しだけ変更になる程度のリメイク機が増えても良いと思うんですよね。
    6.1号機→6.3号機以降に仕様変更みたいな。

    • @小鳥遊悠 ポイント貯めて天井まで虚無なリゼロフォロワー台が量産されてしまったのも
      それ以外の台までまとめて風評被害食らってる大きな要素ですから、リメイクで見直されるのは期待したいですね。

    • 6号機、6.1号機はリミットというパチンコ打ちが毛嫌いする要素のせいで不当評価されてるだけでゲーム性はなんとかヒットさせようと必死に仕様を考えているので、色眼鏡が少し外れそうな内規変更後にリメイクして出したら評価が逆転する機種が大量に出てくるだろうね。

  3. スロット新台は全然ワクワクしなくなったなあ(-.-)

    でも、3人の掛け合いが大好きなので
    楽しく観れました!

  4. 思い返すと今年、おサルさんの配信見忘れる事あっても、裏研修配信は忘れることなかった。これからも無理せず頑張ってください。
    それにしてもハカセの後ろ姿可愛すぎる。

  5. 楽しい。3人のやり取り最高です。

  6. カレンダー購入しました!スロットを引退して5年経ちますが、番組は毎回楽しく拝見してます。
    本業、youtubeと色々と大変だとは思いますが、あまりご無理をなさらないようにしてください。

  7. 秒刻(カウントダウン)と予想。
    当たってたとしてもコナン劇場版感がすごい

    • その発想すごい

  8. 完走と感想をかけてるのに誰も突っ込まなかった

  9. みんなめっちゃ店長に優しいやん

  10. 最新台の入らない弱小店舗店員に優しい動画

  11. ハカセさんが藤商事さんにまで噛みつきだした。全メーカーコンプリート目指して頑張って下さい。

    • 多分ラスボスはユニバ

  12. 銭形打ってきましたが、設定がちゃんと入ってれば楽しめそうな感じでした。
    設定入ってないと、4号機時代の何も起こらず吸い込まれて終わるやつの再現までされてそう。

  13. 毎日更新無理しなくて良いからゆっくりでお願いしますm(_ _)m心配です。

  14. 新卒くん、カエルと目もあってない(笑)そして出たり戻ったり(笑)爆笑の中にさりげなく店長をフォローする二人。今日も良き研修、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました