【神回】BOSSから動画の最後に重大発表!真・名機列伝

パチンコニュース

【重大発表】皆様へ動画の最後に発表があります

コメント

  1. サムネ詐欺かよ

  2. 3:29 天才
    10:01 す、凄すぎる
    16:39 BIGの休日
    18:32 バケ神、ここに極まれり
    19:19 BIG:ようやく出勤

  3. 動画の1/3ぐらいからほぼ重大発表の答え出てるの草

  4. このサムネ、チャンネル登録減るんじゃね?

    • 2人減ったけどエンゲージメントは高いよ!

  5. 正直な感想を一言 なんかホッとした これが素直な気持ち ガイド派の私ですが何故かBOSSには不思議な魅力を感じるんですよね

  6. いつもbossボーナスを見続け、今日ジャグをやりました。アイムで3連バケ後ヤメ、マイジャグで2連バケ…ヤメ。諦めて5スロに移動してアイムで500円分でバケから80Gバケ2Gバケで帰宅しました。感染しました。

  7. プラズマアタックは流行らなかっただけで間違いなく名機

  8. 重大発表︰バケ田大学入学 佐藤好孝

    • 入学どころか教授、いや学長ですねw

  9. 重大発表?ボスっ!さすがに怒るよ!(笑)

タイトルとURLをコピーしました