【休業のお知らせ】さよなら潰れそうなパチンコ店。

パチンコ新台

今年最後の挨拶のチャレンジャー幸手店に行ってきました!!
そこで聞いたのはCR機撤去に伴い、休業をするという話でした・・・
ここにしかないレア台や今の幸チャレでしか味わえない雰囲気を感じに
近くに用事のある方や時間のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

メガカスの恩師ひげ紳士のチャンネル「パチンコ店買い取ってみた」
https://www.youtube.com/channel/UCrsnfPtox8SQrVl0WySNjgQ

メガカスが大好きなひげ紳士のサブチャンネル「幸チャレ軍団」
https://www.youtube.com/channel/UCCUD2WaLtqL0C7Z9TxBBudw

メガカスがよく行く「ゲームセンターたんぽぽ」
https://tanpopo777.com

今回の動画の撮影店「チャレンジャー幸手店」
https://www.p-world.co.jp/saitama/challenger-satte.htm

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#幸チャレ#ひげ紳士#新台

コメント

  1. やーまんさんとひげ紳士さん最高!としか言いようがない内容です。当たった時のひげさんの笑顔が堪らないですよね。

  2. ひげさんが良い人過ぎて本当に大好き
    良い人オーラが溢れてる(*´ω`*)

    潰れない様にやーまんもっと使って下さい(笑)

  3. どちらも応援しているので複雑な気持ちで見ていました
    やーまん頑張って出して
    …でも出しすぎないで

  4. ちゃんと再開できるのかな?本当に頑張って欲しいですね☺️

    • 心の底から頑張ってほしい

  5. やまんも、ひげ紳士も人が良さそうなのが何か分かる動画です。近くにあれば自分も行きたいくらいです

  6. P機になると打たなくなる人増えるんだろうな…。
    やーまんさん、お疲れ様です。
    髭紳士さんの店一度は行ってみたいです。

  7. 見てても無茶苦茶楽しすぎる♪わくわくして後半見ちゃいましたよ~

  8. ひげさんの良い人オーラがすごい

  9. 次回が楽しみすぎるわ‼️

    • ヤベェこと起きた。。。

  10. 潰さないように
    お店に永久投資を宜しく〜m(*_ _)m

  11. 夜中にやーまんの動画を見ると
    腹が減る(笑)

  12. 心配になったけど、1週間なら心配しないで大丈夫そうだな!

  13. 行ってみたいけど出して気を使う店にはなかなか行く気がしない
    もっと客が着けば良いのにね

タイトルとURLをコピーしました