【朝鮮問題】 パチンカスの負けたお金でミサイルが作られてるって本当?【北朝鮮とパチ屋】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://www.bbc.com/japanese/64507930
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3#%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82
https://agora-web.jp/archives/2037848.html
https://x.com/noblesse_oblig8/status/1480157388183584772
https://news.yahoo.co.jp/articles/97f66808c0ea833a14464a84c190fef9f365b0ba
https://daihanrei.minorusan.net/l/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%9C%B0%E6%96%B9%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%20%E6%98%AD%E5%92%8C%EF%BC%94%EF%BC%97%E5%B9%B4%EF%BC%88%E3%82%8F%EF%BC%89%EF%BC%96%EF%BC%95%EF%BC%94%E5%8F%B7%20%E5%88%A4%E6%B1%BA

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh
https://youtu.be/0IcgSuUzR3M?si=wc0wguXVGSMrREJT
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY
https://youtu.be/oczOc7u1Cws?si=garzcsZHcigHKJnd
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. チャンネル的に取り上げないのだろうけど魔法の白い粉も北朝鮮の重要な資金源でしょ。

    金額的に幾らかはわからないけどかななりの額になるのでは?北朝鮮産は上級の物が多いらしいですし国ぐるみで生産に勤しんでるって聞きますよ

  2. そもそもこの話って日本政府はそんな◯カなこと長年許してたのかと思ってた

    • 政府ってより警察が賄賂と天下り先の用意で取り締まらなかったってだけじゃない?

  3. だから俺は今日も諭吉を限りしめて国を守るためにパチンコに行く
    自宅も護る、国も護る
    パチンカスニートは大忙しだぜ

  4. 「北朝鮮に金が流れてミサイルになる」より「店長のフェラーリ」になって金が消えてそう

    • それ牙狼オジサンwww

    • 店長なんかがフェラーリかえるかよ

    • 地元のパチ屋の口コミに「店長が店の前に自分のベンツを停めて自慢するのはやめて下さい」って言う投稿を見た事はある

    • ハンマーおじさんw

    • 大手とかのクソでかいとこは知らんけど雇われ店長が乗ってるいい車は社有車やで

  5. マンビョンボン号渡航禁止にしたら急に麻薬が品薄になった

  6. 俺らの負けた金が北朝鮮に流れてるなら、俺らの勝った金は北朝鮮から抜いてる様なもんだろ?
    要は勝ちゃいいんだよ!

    • つまりパチンカスは日本を守る救世主だった!?

    • 一人二人は判らんが、必ず胴元は勝つようにしてんだよな。
      だからやってる時点で負けだよ。
      俺はそれで止めたから。

  7. 今日も撃ってて笑えない

    • 毎日フィーバーだからね

  8. パチンコYouTuberがもう無いって話しかしないのに
    昔はガッツリ流れていたし、今でもゼロではないはずって話をちゃんとしているのは偉い

  9. なかなか攻めた内容で面白かったです
    知識のアップデートは大事ですね

  10. 今日もミサイル飛んでましたね

  11. 全国の黄金騎士ハンマーおじさんよ
    立ち上がれ

    • 正に今日立ち上がってますね

  12. 今は北鮮よりもBs茶とかフィーなんとかとかD都とかにお布施したくないので打たないかなぁ。

  13. 少なくなったとは言え、やっぱりお金流れているのは、ダメでしょ!

  14. 今現在でも1円でも流れてるんだなぁって知識になりました
    ありがとうございます

  15. 社会問題を取り上げる、良いチャンネルですね(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました