【ダンまち2】~打たなきゃ分からない!設定①でも機械割100%超えるダンまち2でさらに甘さを引き出す手順を発見!?~ 嵐の新台考察TV#44《嵐》[必勝本WEB-TV][パチスロ][スロット]

パチスロ新台

▼ショールームでの解説編はコチラ
https://youtu.be/DEgw3kNtnIs

◆◇◆「嵐の新台考察TV」とは…◆◇◆

この番組は…
パチスロ必勝本の新台大好きおじさん、もとい新台大好きライター・嵐が
まだ世に出ていない解析やアツ打ちなどを【考察】していきながら
新台を最速でホール実戦する番組です!

番組内での【考察】はあくまでも嵐の推測であるため
全てが正しいとは限りません。

そこで視聴者の皆様には嵐の【考察】に対して
「僕はこうだと思う」「私は違うと思う」
といったご意見やご感想を
是非、コメント欄に書き込んでみてください!

また次回以降、解析情報が出てから嵐の【考察】の答え合わせを
していきたいと思っております。
いただいたご意見・ご感想も番組内で一部、紹介させていただきたいと思いますので
コメントのほうドシドシお待ちしております!
面白かったらチャンネル登録と高評価をお願い致します!

サブチャンネル開設しました!コチラもチャンネル登録をお願い致します!
▼必勝本WEB-TVサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC90JculX7qP2TVBvZQxMbeQ

▼必勝本WEB-TV公式サイト
https://hisshobon.com/

▼人気ライターの限定グッズなどはコチラ!
https://shop.hisshobon.com/

▼必勝本ライター陣のスケジュールはこちら
http://hisshobon.com/schedule/

▼お得な必勝本WEB-TV見放題プラン
https://movie.hisshobon.com/

▼最速解析情報&ライターコラム配信『パチ&スロ必勝本』
http://p.hisshobon.jp/

出演者:嵐
【X】
https://twitter.com/@anotherarashi

収録店舗:有楽町DUO

実戦機種:パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2

#嵐 #新台考察TV #ダンまち #ダンまち2

コメント

  1. 試打を観た者です。
    実践お疲れ様です♪
    楽しみにしていました!クリさんの方で、嵐さんがダンまちを…って流れも観ていました!

  2. 14:15 リベ黒1枚役ですね

  3. 解説がわかりやすい。
    ボナ察知、出目での区別とか流石。
    でも、嵐さんでも1枚役とRTの絡みは解説待ちなんだね。

  4. 本当に初代に寄せてますね、タッチパネルは偶奇判断とか?

  5. 初期は、けっこう遊べました。あと、100ゲーム以内での当たりやすさが設定はすごくわかりやすい

  6. 正直低設定はキツイですね。初代に寄せて居るとは思いますが低設定はARTが重いです、初代の様に内部的にモードでCZ抽選区間が在りそうな動きが有りましたので(勘違いならすまん)低設定はそこでもCZに繋がらいイメージ、後ART中に7揃いがしない、赤オーブ炎上ですらしない自分の引きが死んでたのはそうだが周りもそうだったので。あと何故ファルナ無くしたの……

  7. 番長4は大方の予想を裏切り大ゴケしましたが
    ダンまちは細く長く打たれそうで安心ですね

  8. ボナ察知は準ハサミの左に白7下段ビタ(成功しても1枚役やベル外れで滑らないこともある)
    して1確出たら同色確定。出なければ右に白7狙い、中に赤7
    外れたら赤赤黒が難易度的にも楽です。黒見難い人用でw

    • 枠下にビタですね
      下段だと赤七が中段まで滑ってこない

    • 赤七が中段まで滑ったら一確になんないよ

    • @@d-kco9734 7上中段で1確がでます。
      枠下だと失敗になるので、同じ失敗なら白7中段に止まるとリーチ目リプレイでボナ確認できるかもしれないので遅めより気持ち早めの方がお得かな

  9. また、周期と子役で高確抽選と一枚役こぼしからの転落あるんですかね?

    配当表では中段リプ、ベル、からの4種類意図的に狙える一枚あるみたいですけど?

  10. なるほど。
    ディスクアップも負ける時は10万近く負けるときもあるようなので、悪い方に偏ると全部搾り取られるぐらいキツキツそうですね。

  11. ウォーゲームのスタンバイ中にボーナス引いてもなんも恩恵なかったんですけど何のための期間なんですか?

  12. ダンまちは前作もだけど重複抽選本当かな?ってくらい前作からボーナス重たい

    • おなじく。前作も舐めてるよな。こんさかさまだわかはんが

タイトルとURLをコピーしました