【新台まとめ】5月の新台情報を一気に紹介!!人気機種のリメイク続々登場で期待が集まるが…!!【バッチリ解説】

パチンコニュース

◎Lエウレカセブン4

コメント

  1. 正直ニューパルが1番長生きしそう。
    ウィッチモードでずーっと打っときたい。

  2. 好きだった七つの大罪2がホールに戻ってくるだけで嬉しい

  3. アクロスの
    B-MAXはいつだろう?
    もうビタ押しはお腹いっぱい
    だけどもう1回打ちたい

  4. ライト(大嘘)甘(大嘘)みたいな台ばっかになってきたな…ゴブスレ以外重い機種しか出してない藤商事はいっそ潔い

  5. 太鼓出来るのすごいな
    パチスロビートマニアもまた出ないかな

  6. スマスロ炎炎めっちゃ楽しみ。

  7. あとは釘だな

  8. 先輩と後輩で一緒にシンフォ見て、カラオケでシンフォメドレー
    その後アツいシンフォトークそんな世界線があってもいいと思う

  9. 炎炎のスマスロはスペックとか以前にメダル機の演出バランスの崩壊具合が改善されているのかが気になる。

  10. どこもド回収過ぎてパチ屋行かなくなってきたわ

  11. エウレカは特化ゾーンで上乗せがどれだけできるかで決まりそう
    純増も含め番長と似た感じか?初当たりがATというのは嬉しい番長よりは打つかも
    でもスロットの本命は次月の北斗無双か、期待してる。

  12. 後輩君、最近だと葬送のフリーレンか薬屋のひとりごとが定番ですよ。

タイトルとURLをコピーしました