コメント

  1. アンジュさんの物怖じせずグイグイ行けるトーク面白いわ

  2. 毎回面白い面子揃えるよな~
    狂犬がアームストロングと絡んでるのを見るの好きそれに逞しくも翻弄されるアンちゃんも最高

  3. アンちゃんの大御所にも臆せずガンガンいくのめっちゃ好きψ(`∇´)ψ

  4. 出演者を本気にさせる木村さんが、本気で取り組んでいる感じがします。楽しみしかない。

  5. 最近の番組では一番面白いかなwアンジュちゃんの扱いが好きw

  6. パワプロチックなイラストが好き過ぎる

  7. 叱咤激励担当はワロタwww

  8. 山田のみならず、くりさんまで再会するとはなぁ。。

    いやほんと嬉しすぎる

タイトルとURLをコピーしました