コメント

  1. もうダメやねサミー、触らなくて済むからガガニキ毎度ありがとうやで

  2. 新台解放の抽選ミスって座れんかったけど座んなくて良かった
    ニキ編集お疲れ様やで〜

  3. この時間の投稿たまらんなぁ

  4. ガガニキ!人柱になってくれてありがとうやで!!みんなを救った英雄や!

  5. やっぱり新台入替今日で笑う

  6. この時間の投稿助かる

  7. サミーのスマスロ

    北斗
    ヴェンデッタ
    ギアス
    ゴールデンカムイ
    これ

    • 北斗以外全部ポインヨ集めやんけ!

    • ゴミー

    • 北斗も言うて設定入るだけのnote勢のおもちゃ兼クソ台だけどな
      設定入るから仕方なく打つだけ

  8. 今日もクソ台がたまらんな

  9. こんな時間になんなの〜
    見ちゃう俺もなんなの〜

  10. ライドオンフリーズてそこまでしてフリーズさせるような演出かね

  11. ヴヴヴの通常時があれで許されてるのはATに夢があるからなんよ

タイトルとURLをコピーしました