コメント

  1. 店が勝ってるって言い方すき

  2. 京楽とニューギンは打つ前から地雷

  3. 最後の連打ダルくて飛ばしたんだと思うけどえげつない乗り方してて草

  4. すごいな、ガガギゴさんのヒキが強すぎる!

  5. まさかのティガ!

    大勝おめでと〜

  6. 見てるだけなのに、イライラしてくる台ってなかなかない

  7. マジ引き強いな

  8. 毎回勝てるのすごいし、なんならタコ勝ちしてんのやばすぎw

  9. すげぇぇ!!
    やっぱガガギゴさんはプロやったんや!

  10. もうコンテンツと享楽ってコンビで触る気も起きなかったけど
    この動画で凄さをみて・・・
    ・・・やっぱいいやこれw

  11. この台炎炎の次に気になってた台だから助かる

  12. 強チェになる瞬間がたまらねぇ()な

タイトルとURLをコピーしました