新台【P真・花の慶次2 漆黒EXTRA RUSH】199で朝一爆連!?パチンコ実践

パチンコ新台

パチンコ新台、P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSHを実践!【ニューギン】
漆黒199を初打ち!朝イチすぐに新RUSH獲得!?新しい漆黒との相性を占う一戦目、果たして結果は…!

前回の新台実践
https://youtu.be/MScC1jftikQ

まどパチ☆新台実践再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLC8paH_K6c1S1syPcZmT8iJte4WB3ae48

まどパチ。Twitter🐥
https://twitter.com/madopachi

#漆黒199 #漆黒EX #まどパチ

コメント

  1. 今日自分も初打ちしてきましたよー。朝1すぐ当てて14連の18,000発!からのジワジワ削られ全飲まれでしたw面白かったです^ ^

  2. P漆黒 連チャンすると気持ちいいですよね☺️(私はまだ7連だけです)
    20連チャンとかしてる動画見てると羨ましくなります。まどさんも爆連目指して頑張って下さいね~!

  3. 1/199あっさり引ける時もあるし
    荒い台が好きな人は好きだろうね
    ラッシュまではいればCRの出玉性にもそこまで負けない感じはする

  4. 時短とラッシュのが変則と聞いてたのでためらっていたのですが、だいたいの傾向がわかりました。
    近いうち初打ちしてきます。(笑)
    ありがとうございました。

  5. 自分も初打ち500円でかかって9000発出してすぐかかったんですがスルーしたのでそのままやめましたw
    信頼度アップしたというキセルも見れたので満足です。
    ラッシュ中当たる演出が気持ち良すぎましたw

  6. 酷評されているが右のRUSHをとると印象がかなり変わる。
    確かにユニコーンには速度では劣るがその分ゲームがなかなか終わらない。やはり残保のユニコーンよりも時短回数を多くとれる方が楽しいしひりつきがある。爆発力もCR漆黒とも勝負になるレベル。
    199でこういうコンセプトを考えた人は凄い。

  7. いつも配信ありがとうございます!
    近くのホールで大当たり79回、8万発出てました。
    私は−1万発でした(泣)

  8. 漆黒なのに『40回』が違和感w

    そのうち慣れちゃうんでしょうねw

  9. さすが、慶次プロ

  10. とりあえず出してくれる店で良かったですね。
    まどパチさんの慶次愛は好きです。応援しています。

  11. これ他の199と比べて初当たりが重すぎる気がする

タイトルとURLをコピーしました