【今すぐ打て!!】今ハイエナするならこの機種に決まり?!ハイエナが熱い機種7選【パチスロ】【ゆっくり解説】

パチスロ新台

今回はホールで今ハイエナするならこの台が熱いだろという台をユーザーの声からまとめて紹介します!!

「ハイエナなんてしねーよ!」って方もハイエナをされないために見て欲しい動画となっています!

後ろに張り付いてハイエナはマナーとしてなっていないので推奨しませんが、たまに落ちてる台で期待値が積めそうな台ってたくさんありますよね。

今回紹介する台以外にもたくさんありますが、今回は特にユーザーからの声が多かった台にフォーカスを当ててご紹介していきます!

皆さんも今狙えるならこの台だろ!っていうのがあったらコメントで教えてくださいね〜!

【おすすめ動画】

https://youtu.be/C8cuEVbXwJo
【危険台】スロットは朝イチだけが勝負じゃない!仕事終わりに打ってはいけない機種10選【スロット】【パチスロ】

https://youtu.be/fDoNFfkypeI
【最新版】出玉性能がマジでヤバ過ぎる!!一撃で五万発が狙えるパチンコランキングTOP10【パチンコ】

https://youtu.be/ndDo0cIsdx4
【知らないとマズい】全スロッターが選ぶ荒すぎて危険な台7選【スロット】

https://youtu.be/vMDomGfi3Qw
【完全網羅】4月導入の新台全19機種完全網羅!スペックと注目ポイントをガッツリ解説!【ゆっくり解説】

https://youtu.be/OjrJNFgz59M
【勝ちすぎ注意】勝ちたきゃ黙ってコレだけ打て!高確率で爆稼ぎできるパチスロ神台TOP5+α【ゆっくり解説】

https://youtu.be/5L_IfXrjtMs
【爆負け続出?!】ラッキートリガーは本当にパチンコ業界の救世主なのか?!3月に導入されたLT機全7台のレビューが辛辣過ぎるwwww【ゆっくり解説】

【パチスロ攻略・解説系の動画】

https://youtu.be/PWYCVTjsH3g
【スロッター必見!!】これ知らなかったら期待値激減

コメント

  1. 結局いつまで経っても北斗とヴヴよ

  2. バジリスクの時点で情報間違えすぎてるよー
    通常時BCは枚数そんなに取れないし、天膳BCの後PUSHいらない。

    • 有利区間切るタイミングも違いますよね…
      非有利から有利に移行したタイミングから+1000枚だから、2000枚飲み込んだ後とかエンディング行こうが有利切らないし

  3. PUSH押さないといけなかったんや

  4. 番長のスルー天井違くね?

  5. 参考にしたいけど、ほとんどの台がそもそも回されてないからハイエナできないんだよね。イベ以外はそもそもリセットすら怪しいものばかりだし

    • 田舎でもキコーナとかマルハンとか大手ホール行ったら結構回ってるよ

  6. ハイエナなら北斗、ヴヴヴ 、南国育ちが入ってない

  7. そもそも乙女はエナ台や設定狙いとしてはイマイチだよ。だからハイエナも専業も寄って来ない

  8. バジリスクチャンスで50枚も取れないだろ

タイトルとURLをコピーしました