【大事な話】パチ屋の交換率ルールが変わるって!?賞品ガイドラインが出たから読んでみたぜ

パチンコニュース

今日の研修は賞品ルールのガイドラインについてです
解釈が間違っていたらすみません汗

ソウルメイト栄華さんの著書
裏研修オマケが付いてるので買ってね
https://books.kugimage.com/items/78911021

スモークチーズ美味しいよ
https://www.smoked.jp/

公式LINE(使い道ふんわり)
https://lin.ee/qbTTF40

いつ何が売られるかわからない通信販売
https://uraken.base.shop/

【90円のメンバーシップはいる】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/join

LINEスタンプを作って頂きました♪
第3弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

【BGMについて】
パチ屋の裏研修©では動画内のBGMに若林タカツグさまの音源を使わせて頂いております。(一部別もあります)
https://twitter.com/cocoa2448
ありがとうございます^ ^

#裏研修
#パチンコ
#パチ屋

コメント

  1. 2:26 本編。
    スターウォーズ、好きですけどね
    大好き!ってレベルまではいかないけど!
    皆さんの好きなスターウォーズのキャラクターはなにですか?

    • ダース・ベイダーとダース・モールですね

    • ここはグリーバス将軍をひとつまみ

    • ダースベイダー

    • ボバ・フェットかクローン・フォース99の人たちかなぁ

    • オビワンとアソーカです
      新卒くんがクローンウォーズ観てハマるよう店長お願いします。

  2. ジャグラーブラジャーの「再プレイ」とか「もう1回」ってとこサラッと流されてたけどめっちゃ笑っちゃった

    • GoGo

  3. ヨーダ見て「こーゆーカラコンの女子おる」で笑いました

  4. ビームサーベルって聞いて、うんうん、似てるけどそれはガンダム❤と思わずニッコリしました

  5. だからね、そうやってどうにかして抜け穴見つけようとするからサッチョーからお叱り来るんでしょうにw

  6. ビームサーベルはガンダムやぞハカセw

  7. 更新されてもすぐ見ることはせずに、打ちに行って負けて帰る道中に笑うために我慢してます!
    今日もありがとう…

  8. ただただ懸念することは、交換率を下げたのに釘がそのままな事。
    やりかねない。

  9. 大分て来店等解禁されました?
    九州で大分だけ最近まで何もできない印象でしたが?

  10. @@user-py8vy2vz8y 様
    解禁されてますね。

    5月中旬には1GAMEてつ、ヨースケの両氏が来県してました。

    ガイドラインを守れば来店OKですし、今後も増えそうですね。

  11. はかせの『これ知ってる。ビームサーベル』
    が可愛すぎておじさんニッコリでした

  12. いつもわかりやすい解説ありがとうございます

  13. なんでパチ屋に必ずカタログが置いてあるのかの謎が解けた神回
    ありがとうございました

  14. 景品の数のお話初めて知りました
    そしてカタログの謎も分かってスッキリです✨

  15. 遊技しないけれど、海物語の絵が好きな知人の為に、
    海物語の景品を大量に選ぼうとしたら、
    「もらえる特殊景品が減りますが大丈夫ですか?」と、
    店員さんに心配されました。事情を話したら、
    次から次に奥から海物語の景品を取り出してくださり、
    店員さんと一緒に楽しく選び、
    かわいいギフト袋にも入れてくださいました。

    やっぱり、特殊景品以外は出難いのですかね。
    おそ松さんの缶バッチが出た時には、
    毎日のように通って、缶バッチだらけになりました。
    特殊景品以外も楽しいので、キャラグッズなども、
    もっと注目されてほしい。
    ちなみに私のアイコンのとらっぴは、
    景品で交換したぬいぐるみです。

タイトルとURLをコピーしました