【L刃牙】過去に刃牙で万枚出した男が再び喰らいにきた!【よしきの成り上がり人生録第560話】[パチスロ][スロット]#いそまる#よしき

パチスロ新台

「すろぱちすてぇしょん」「スロぱちの隣駅」の方も是非、宜しくお願いします!!
今後もどんどん面白い企画などやっていけたらなと思っています!
是非、コメント・Twitterにてどしどし、ご意見ください(*ノωノ)
気になる!観たいと思っていただけたらチャンネル登録お願いします!!

すろぱちすてぇしょん
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)
登録はこちらから!!
http://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ?sub_confirmation=1

スロパチステーション
登録はこちらから!!
https://bit.ly/2NvNhlN
——–
2024年もミッションが始まりました!!
今年度のミッション内容は

コメント

  1. 刃牙!また見れると思わなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです‼️
    自分ではエンドルフィン解放時
    あの光景見れなかったので、、
    良いもの見れました✨✨
    めちゃ面白かったです!

  2. エンドルフィン解放からの×20は痺れた!
    そして家族を優先したよしきと、それを認めてフォロー出来るスロパチステーションが最高!

  3. よしきの実践ほんとに面白くて全力で感情表現してくるのほんとに好き

  4. お子さんのために仕事を途中で投げ出せるパパ素晴らしいと思います。またそれをフォローしてくれる仲間とも素晴らしいです。スロぱちステーション最高

    • 2万貰う方法の動画あげてるよん

    • 子供のために仕事投げ出せるのは、当たり前やと思うが

      家族あってのよしきやからな!

  5. いくらスロットとはいえ目の前の欲に眩まず
    子供のためにしっかり帰れる父親で本当にかっこいい

    • 子供のためならだれでも同じだろ
      どんなに出ても19000枚しか出ないのに、子供をほっておく人なんていない

    • @@user-oo3be9ky5g人格者

    • まあ嫌な言い方すれば、あまり好感度下がるような行動してると結局収入的にマイナスに働く可能性があるしな

    • @@user-oo3be9ky5g 至極真っ当な考えだと思います普通はね
      みんなそれならいいのですが、実際育児放置してギャンブル依存症になって奥さんに育児任せっきりの人を今まで何人か見てきているので…

  6. 喉の調子悪いのに実践して、子供の為にちゃんと家に帰るよしきさんかっこいいぞ

  7. 家族に優しい会社でホント見ててほっこりするぜ…!

  8. 今回ばかりは許していただけたら、、、とか気にせず、ご家族の大事にしてるよしきさんが1番!!
    今回もめちゃくちゃ楽しかったし、外林さんの代打ちのとこも新鮮でした!!!!!!

  9. スロパチチームはホールでも愛想最高やし、いつも楽しそうで良い職場やね。

    • 隣の芝は青く見えるてだけやで。中身は大変ぞ。何でもそう。社会人なら学べ笑笑

  10. よしき喉調子悪そうやな。お大事にな

    • ​@@Rajimikouisa5万くらいの無いの?

  11. ひらがなとの二本投稿は神すぎる。スロパチだからどの動画も見る、スロパチの4人好きだなー

  12. 4人がそれぞれカメラマンさんと組んでタッグマッチみたいなのも面白そう

  13. よしきさん喉辛そうやけど無理せず頑張ってください

  14. よしき次もたくさん見せてくれ

タイトルとURLをコピーしました