【P頭文字D 2nd】ラッシュに突入しやすく、結果LTにも結び付きやすい!?【第740話】[パチンコ]

パチンコ新台

LT機という名目だけど、打ってみた感じ、「大きく暴れにくいミドル機」というイメージ。2000発~5000発出るかどうかを繰り返して、たまーに1000発以下や1万発、が狙える感じで遊びやすいミドルだと思う。
ただ、演出面は前作のほうが好きかな。
やっぱ「ぷしゅー!」がたまんねえ。
でもな、前作で大当り濃厚の金D3個獲得→暗転して高橋涼介に発展してハズれたのだけは許さねえからな!

▼実戦店舗
名前 グランシャトー
URL https://www.p-world.co.jp/osaka/grand-chateau.htm

▼出演
ジャイロ( https://twitter.com/narumikeisuke

▼編集
アノニマス

【各種お問い合わせ先】

▼お仕事に関して
39jairogiken@gmail.com

▼お散歩スケジュールに関して
技研公式( https://twitter.com/jairogiken

【CHからのお知らせ】

≪グッズ販売開始!≫
続々と新アイテム追加予定でぼったくってくぜ夜露死苦
https://suzuri.jp/jairoitem

≪メンバーシップ爆誕≫
是非入会してメンバー限定の動画やLIVEを見てくれよな!
その他特典盛沢山!コジらせてto night.
https://www.youtube.com/channel/UCCWc2t_4EMQyfCigV9JYaHg/join

≪ジャイロ技研の裏側(サブチャンネル)≫
https://www.youtube.com/channel/UCUsV1cxbzGcIeG1oN7YE0nw

≪ついに登場!ジャイロ技研公式スタンプ≫

≪毎週月曜日配信YouTubeLIVE≫
「日本一の銭ゲバ生配信」
https://www.youtube.com/channel/UCCWc2t_4EMQyfCigV9JYaHg?sub_confirmation=1

≪公式TikTok≫
https://www.tiktok.com/@jairogiken

コメント

  1. 頭が邪魔で消灯が見えねーんだわ

  2. 今日右入って最初の当たりでラキトリ引いてセブフラ鳴って1回当たって終わってパチ人生史上最も恥ずかしかった。

  3. 初当たり9k229回転てめっちゃ良釘ですね!

  4. ギャンブルランブルいいですね

  5. お疲れ様ジャイロさん

  6. ジャイおぢが来たぁ❤‼️

  7. あれ、今日のジャイロさんかっこいいよ髪型のせいかな

  8. 今日初めて打ってラッキートリガー入ったけど16000発でした

  9. 思ってた声と少し違うような❓

  10. 己のヒキですやん

  11. 私も見ました。打ってる方は、は???ってなってました。私は23000円ノーヒットでやめました…
    4台導入されて、今日から-27000 -15000.-18000.-27000発でした。

  12. @@user-ys8yl7sy2v どの店?

  13. 負けたらクソ台とかいう養分思想集まってて草

  14. メス顔かわいいじゃんw

  15. 爆笑

タイトルとURLをコピーしました