新台【三国戦騎7500】一撃7500発超えの1発台?[パチンコ・パチスロ]

パチンコ羽根物

パチンコ・パチスロ・スマスロ・ハネモノ大好き35歳パチンカスのメガカスやーまん!!
今回の新台は初当たりから7500発出た後さらに1500発が81%でループする1発台好きにはたまらない1台のPF三国戦騎7500
前日ガチャバスターで出した出玉を倍プッシュ!!

▪️今週の新台動画
聖闘士星矢 https://youtu.be/bc7zvziDvOw
ガチャバスター https://youtu.be/q5e7CUqB5gg

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#三国戦騎#新台#SANKYO

コメント

  1. 今週の新台動画まだ見ていない方はこちらも是非見てね↓↓
    聖闘士星矢 https://youtu.be/bc7zvziDvOw
    ガチャバスター https://youtu.be/q5e7CUqB5gg

  2. 次こそ全ノマれに期待!!

  3. やっぱ、誰も動画にしないようなパチ打ってるときのが楽しそうで面白い

  4. いきなり振り分け勝ってラッシュ突入なんてやーまんらしくないな。

  5. なんか見てるだけでお腹いっぱいの台っすね(笑)。
    打ってくれてありがとうございました。

  6. 面白いスペックですね〜これ、しかしサンキョーは調子良いからこういうオリジナルコンテンツ出せるのが強みですね

  7. この先バレの音すき

  8. ぎりぃーの当たりの音とギミックの動きで何故かギター侍思い出した

  9. 真一騎当千の横に設置するのセンスある

  10. 三共のオリジナルコンテンツは必ず派手にコケるという法則は継続中……

  11. 大開王の失敗を学んでプラス3000玉引き伸ばし7500発は最高
    他の有名な台もこんな感じがいいなあ

  12. よく行く店にはいりましたが、予想通り鬼釘でした1000円で10回もまわらなそうでお金入れられないです。

  13. 初当たりのぶった切り聞いた時、頭の中に釈迦ラッシュ出てきたんだがww

タイトルとURLをコピーしました