コメント

  1. 気になってたから助かります!

  2. 飽きた。が、凄く共感出来た。

  3. 「例えるならポパイみたいな感じ」
    誰がわかんねんww

    • 分かりずらいと思ってたの俺だけじゃなくて安心した

    • たまに視聴者を混乱させるよな

    • なんだ、なんだ❔これで通じる世界。

  4. 投稿ありがとう

  5. とても楽しそうな台ですね!(監視カメラで見てる店側が)

  6. 待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!!

  7. 財布の破壊王発動!

  8. この台を選ぶセンス。素晴らしい

  9. 上はかなり良さげだけど、下だととことん持っていかれそうな台

  10. まだまだいくよぉ〜のせいで完全に脳内にみこみこナース流れてきた

  11. この時間の更新たまらんなぁ

  12. 遅くまでお疲れ様です

  13. まどマギ先バレ10回耐久もお願いします

  14. 一回出玉感味わうとクソ面白くてヤミツキになりそうな台だな。

タイトルとURLをコピーしました