コメント

  1. 本物の「ゴトきーんしー!」やんw

  2. 糸は細いし透明ですしね!

  3. よく見つけましたね
    最悪てを話すとかするらしいですよ

  4. こんばんみ〜
    今でもいるんすね

  5. 玉にマジックとかで使う透明の糸を使うんやなぁ………
    再現するのは簡単やからおつむが弱い人が真似するんやろなぁ

  6. まだ こんな古い手段使っているんだ

  7. どうやってバレたんだろー
    気になる〜

  8. 新しい巧妙な手でも使ったのかと思ったらだいぶ古い手だったな…そんなんしか出来んならやらん方がいいのに
    もう古い手だからいけるとおもったのか?

  9. そんな手口が…今度ためしてみよ

  10. バレないとでも思っているのだろうか? なんとも情けない、もう少し他の事にアタマを使えば、、、

    • @@pachnowleak まあ、そんなもんですな、

タイトルとURLをコピーしました