【スマスロ防振りで大天使降臨】一番有名なあさくらになりたい 特別編 第1回《あさくら》スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。[パチスロ・スロット]

パチスロ新台

「一番有名なあさくらになりたい」の特別編! 朝から暗くなるまでスマスロ防振りを楽しみます。
スマスロ話題の機種『スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』にハマっているというあさくらが、全3回にわたってお届けする特別編。次回からゲストも登場し、その魅力を深掘りしていく!

特別編 第1回 https://youtu.be/FS_zvyGmkfA
特別編 第2回 6月21日(金)公開予定
特別編 第3回 6月28日(金)公開予定

全国津々浦々にいる、どの「あさくら」よりも有名になるため、DMMぱちタウンのあさくらがテーマに沿って実戦!

【出演者】
あさくら
https://x.com/asakura_tezza

【実戦機種】
スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
https://p-town.dmm.com/machines/4566

【収録ホール】
クリエ府中西原店
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/12231

【制作】
田島(DMMぱちタウン)

【関連動画はこちら】
【スマスロ防振りで最強特化】新台チュートリアル

コメント

  1. 防振り高設定ツモれるまでお願いします!!

  2. 待ってたーっ!!!!
    んでもって字が相変わらず上手い笑
    極いいなぁ

  3. パチスロのシステムそのものを愛してる演者さんな感じが滲み出ている。
    すっきゃなぁ〜!

  4. あさくらさんのあまり熱くなり過ぎないスタイル好きです
    また防振り動画やってください

  5. 楽しそう…打ってみたくなる動画です。

  6. カメラ兼ディレクターさんもあさくらさんもありがとう

  7. フリーズ高確リプレイで否定だからその時のハサミ打ちでキメに行くの気持ちいい

  8. 17:04 ちょうど開発ボイスで出てましたね

  9. 12:30 これ、たぶん「妖怪1G早い」ですよね・・・

  10. 防フリ通常時ヒドラ目4回重ねたらエピボ出てきました

  11. 二連とかでもベルから結構取れる。救済っていうのは同意

タイトルとURLをコピーしました