【新台】この台はもう二度と打たない

パチスロ新台

新台パチスロ戦姫絶唱シンフォギア

コメント

  1. まだ実際に触ってないけど…動画見てる限りだと勝てるビジョンが浮かんでこない…

  2. 負けるやーまん見てると悔しくて悲しい気持ちになります。。。と思いましたが最後の食事でやっぱり癒やされますわ(笑)

    今度は絶対に勝ってね!

  3. 設定とかもあるからよくは分からんないけどグラフ死んでる台で100G毎にガセでも前兆来てくれたからシンフォ好きにはそこまで苦痛ではないと思った。
    出玉は愛でカバーするしかないw

  4. 30乗せをVで見せてるだけじゃないの、と感じたわ 今日地元ホールでもう客飛んでた 新台2日目なのに

  5. マイホで5000枚ぐらい出てたから夢あるなーと思ってたけど、この動画見て打たない事にします

  6. シンフォギアスロットめっちゃ打ちたい!この動画で勉強します

  7. ある意味設定低くても一直線ゲームでヒキがあれば勝てる可能性がある…のか?

  8. シンフォギアはパチンコだけでいい…いやサンキョーはパチンコだけでいいよ

  9. 秘宝伝もこんな感じだよね…

  10. 難しい台ですね。
    明日朝一打とうと思いましたが辞めておきます。
    シンフォギアは、パチンコがいいですね笑

  11. 最近のは勝ちビジョンが見えない台ばかりだな

  12. こんなん出る前からクソ台だって分かってたやんけ。
    前作が頭おかしい程のクソ台だったのにみんなは何を期待してたのか全くわからん。

  13. 前作も人気なかったけど今作もあまり期待は持てないですね…
    パチンコ版は人気なのになぁ。

    • SANKYOってスロで流行った台一台もないような…

  14. 天井ゾーン狙い専用機
    6は機械割的にみる事なさそーやなー

  15. 年末の格闘技試合頑張って下さい
    応援しています

タイトルとURLをコピーしました