荒れる新台の秘宝伝を終日打った結果 [解き放たれた女神] 桜#309

パチスロ新台

新台の秘宝伝 解き放たれた女神を終日打ってきました。
その結果は…

#秘宝伝
#スロット
#新台

桜鷹虎サブ
https://www.youtube.com/channel/U

コメント

  1. 昔の秘宝伝良かったよなー

  2. 何万も注ぎ込んでボーナスと言う名の50枚しか払い出さないチャンスに入れ続けてATを待つ、、、
    突入率も獲得枚数も正直微妙の一言、、、この動画を見る限り6号機の上限値2400枚がある以上
    打つ気にはとてもなれないですね、つっこんだ分を回収出来る想像が全く出来ない。

  3. 本当に最近のスロットは演出だけきれいになって出玉が伴ってないから
    見るだけで良いやってなってしまった。

  4. 秘宝伝はどの歌も神曲でたまらん笑

  5. これがデモ機との差よ

  6. 効果音と出玉が比例しない台はやる気がしないな

  7. 地道に金を減らしてるだけで草

  8. 全く打つ気がしないわ。
    どれだけ安定して負けるかが分かるんで助かりますね。私の様な養分思考の人間が展開に恵まれずやれてないだけだ!と思い込む事すら出来ないのは相当です。

  9. 秘宝伝は初代から相当キツい印象あったし、番長との明確な違いだってあった。

    なんなら、スイカがまったく仕事しない初代から、5号機時代を経て凶悪ルールに進化して、今もこうしてリリース出来ていることに感慨深いものもある。

    番長然り、やっぱ楽しいから打っちゃうのよ。

  10. 解き離れない悪魔

  11. この台は誰も座らない台…。

  12. 50枚はキツすぎる。
    演出の派手さだけが目立ってつまらない感じですねー。
    最近はA-typeの方が楽しいし稼げる感じがしますね。

  13. 悲報伝打った。店側頑張らんと通路だな

  14. クソ台打たなくて済みました。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました