コメント

  1. 最近のスロ動画の中で一番好きだな、中盤まで投資負けすぎてて逃げたくなってもも逃げれないカッパの姿見てると飯がすすむwww
    がんばれ笑

  2. 見た目は完全にエンタメだけど10,000Gガチ実践の要素があって、そこら辺のスロ動画より面白いんだよなあ。

    • 1:19:52 1:20:40

    • 本当にこれ

  3. 嵐さんには勝って欲しいけど、カッパ終わってしまうかと思うと寂しいジレンマ

  4. 二人とも楽しみながらも必死だから面白い

  5. この2人組み合わせたの最高すぎる。

  6. カパシステムに敗北はない!好きです笑

  7. 忍魂1万ゲームは過去1,2を争う苦行……。

  8. カッパTシャツ着ると負け確定だね(笑)

  9. 待ってましたーっ

  10. この番組しか見てません!!

  11. 忍魂ぶっ壊れるイメージが出来ないんだよなぁ。あれで勝てる意味が解らん

タイトルとURLをコピーしました