藤商事 アレンジマン レトロパチンコ アレパチ

レトロパチンコ

家パチ家スロ紹介チャンネルです

今回は。。。

藤商事 アレンジマン

アレジン・エキサイトに続いて登場した爆裂の連チャンアレパチです。

爆発力は もちろん凄かったのですが 3機種の中でハマリが一番キツかったイメージがあります。

藤商事のアレパチは連チャンモード中のリーチの集中でモード推測が出来ましたが
アレンジマンは連チャンモード中のリーチの発生率と大当り確率は他の機種よりは低めになっておりモードを抜けたと思っても当たる事が結構ありました。
今回の動画も そんな当たり方が多くなっております。

また藤商事のアレパチといえばモーニングですが
アレジンは 1/8
エキサイトは 1/4
アレンジマンは 1/16
と アレンジマンが一番低くなっておりました。

最後に打ったのは 2006年のみなし機撤去の際に大阪まで打ちに行きました。
大ハマリしてやっと当たりを引くも単発で大負けした記憶があります。
今では いい思い出となっております。

#藤商事
#アレンジマン
#レトロパチンコ
#懐かしいパチンコ
#珍古台
#アレパチ

コメント

  1. ハズレ出目に28Xが連続する店の台は良く連荘していた気がする。あながちオカルトではないかも。

  2. アレジンマンと間違えていたホールもありましたね。

    • コメントありがとうございます。
      間違えますよね。
      アレジンはアラジンを もじったと聞いた事がありますがアレンジマンの由来が分かりません。

タイトルとURLをコピーしました