コメント

  1. 6:40辺りのは左右2回やろw

  2. GOLDある店は変える必要ねーな

    • 次、人気台出した時まわしてもらえなくなるぞ

    • 検定切れになるんじゃなかったっけ?

    • BLACKそもそも30πのみで1万台でしょ?

       導入店探すほうが難しそうな

    • ​@@ellen1717 ユニバが良台出す日は後何年待てば良いんすかね…?

  3. カナちゃんがとんでもないドスケベコスしててびっくりしちゃった

  4. この人あんまり沖ドキ打った事ないんだね

    • 本当に。知識全くないですね。

  5. 楽曲どれも少しアレンジされてんのええな

  6. その前にゴールドの有利切りのタイミングとテーブルの詳細教えてくれ!

  7. 頼むからGOLDの突っ込まなきゃ出ない。出たあとはハマるってのをプログラムで改善してて欲しい。
    引き戻し引いてもほぼ次にハマるGOLDみたいな仕様ではなくもう少し5号機に近い、出た後にも続けて遊戯できるような仕様なら歓迎。
    GOLD、出た後にほぼはまるからみんなそこでやめて誰も打たないし怖くて打てない。

    • バカすぎるそんな気がするスロッター

  8. レギュラー確率上げられたのは悲しいかなー。

  9. 沖ドキGOLD~Blackパネル~

  10. 中段チェリーの前に確定役も引いてますよ

  11. スペック上がった分、初当たりのレグ確率上がったんだよね
    天国上げるまで辛そう

    • 沖トロみたいになりますな。。。

  12. 待ってたよ!

  13. 確定役→中チェ→確定役はヒキ強すぎです

タイトルとURLをコピーしました