【新番組】新台にゃんだふる#01~防振りを極愛でしたいと思います。~[痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。] [黒瀬ルイ] [パチスロ] [スロット] [スマスロ]

パチスロ新台

#黒瀬ルイ #新台にゃんだふる #防振り

■番組概要
777パチガブ所属の “黒瀬ルイ” が猫と戯れるかのように
新台と戯れながら皆様に台の魅力をお伝えする番組です!
さらにガチ勢ならではの設定判別ポイントも!?
記念すべき初回の実戦機種は「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」
初の新台実戦で拙い部分もあると思いますが、温かい目でぜひご覧ください!

■SNSアカウントはこちら
・黒瀬ルイ
https://twitter.com/Kurose_Ruin
https://www.instagram.com/kurose_ruin

■実戦機種
スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6599

■実戦ホール
国際センター
https://p-gabu.jp/hall/detail/11790

■チャンネル情報
777パチガブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0wuDDYK-QTwneeZ6x6pPbw

#777パチガブ
#パチスロ
#スロット
#スマスロ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■その他の動画はコチラ
□サミニスト
https://youtu.be/CRbBy6TOLJs

□嵐と道井のてっぺん道
https://youtu.be/4PT-9z5FF2w

□黒瀬ルイの回胴万ルイ打
https://youtu.be/AHFLVBtrVD0

□堀江りほのり・ほりっく
https://youtu.be/XZFwdaVlnPs

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■動画著作
©Sammy Networks Co., Ltd . All Rights Reserved

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

  1. この子、絶対に良い子だわ。

  2. 服すごく似合ってる

  3. 新台実戦難しいですが応援してるのでがんばってください!

  4. もしかしてめちゃくちゃ勉強してたのってこれのためか!?
    すごいやん

  5. おめでとう‼️
    やっぱり人気出る!

  6. 1:08 注目ポイント

  7. 無茶苦茶かわいい!!!!

  8. 冠番組!2個目ですかね。新台実践は緊張しますよねー。応援してます。

タイトルとURLをコピーしました