1分でわかる【新台 ミスタージャグラー】 #ジャグラー #パチスロ #スロット #スマスロ #新台 #shorts

パチスロ新台

#ジャグラー #ミスタージャグラー #新台
1分でわかる【新台 ミスタージャグラー】

元パチプロがロンフリ&エンディング完走目指して、懐かしい(時々最新台)パチスロ台を、雑誌片手に思い出しながら、まったり雑談打ちします。
画面を見なくてもラジオのように聞き流せる配信を目指していますので、お暇なときに、作業中のお供に、お耳だけでも傾けてください。

한국 여러분 일본의 파칭코 & 파치 슬롯을 실천 전달하는 채널입니다. 개인 소유 100 대 이상으로 프로 즐겁게 해설하고 있습니다.최선을 다하니 구독하세요!
大家在台湾 这是日本弹珠机和pachislot的实用发行渠道。超过100个私人单位的专业和有趣的解说。我会努力的,请订阅频道!

この動画があなたのパチスロライフを豊かにするお手伝いができ、一歩でも勝利に近づくことを祈っております。

———————-

【YouTube公式】チャンネルの登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCtiPsiMF6VAjyH7UcZ0ywKg

【まったりパチスロチャンネル公式HP】
https://pachi-slot.com/

【Instagram】あにき公式ページはこちら
https://www.instagram.com/aniki.slot/

【Twitter】あにき公式ページはこちら
https://twitter.com/aniki_slot

あにきの【いまさらGAME研究所】はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCpr7wmClnkWKQIfe1k9EhCA

まったりの切り抜き動画

コメント

  1. いつになったら設定示唆のペカりを採用してくれるんだろね。

    • それスターパルサーなんよ

  2. 素人にはわからんだろうが配列見たら中押しで全小役脱出しつつピエロでの同時当選に楽しみを生み出している感じ。まるでみんなのジャグラー復活だな。機械割も6で110%くらいは行くのでは?

  3. パネルと演出が違うだけで、
    今までと同じ

  4. バケ確に差がなさすぎてゴージャスと一緒で設定判別不可能やん

  5. 先ペカとかレバオンないん?

  6. ワンビッグ300枚に戻ったら打つかな。

  7. 色と音を変えるだけで馬鹿みたいに売れるのは楽な仕事よな

    • そこに至るまでにどれだけの苦労があったか知ってんの?

    • @@yukinon0103
      …え、君は知ってるの?笑

    • 4号機時代から一部の方には人気はあったけど、5号機初期に他メーカーがコケまくったおかげで一気に人気機種になり、漁夫の利を得たイメージはあるかなと。

  8. 中身は一緒演出だけね兄貴

    • 微妙に割上がるかな6で106位かな?

  9. キングオブクソ台、240枚はビックにあらず

  10. 6号機では7機種目か?
    こんなに要らんわ。

  11. まだビッグ240枚?

タイトルとURLをコピーしました