コメント

  1. 当人が苛酷だからこそ観る側も楽しくみれてます!この企画は本当に続けてほしい。

  2. この番組は動画長いから見応えがある

    • 2万貰う方法のどうがあげてるでい

  3. 今、全パチスロ番組の中で一番面白いです!カパ本さん、
    パラしさん、人間に戻っても番組は続けてください! 
    嵐さんバッチさん最高です

  4. レインボーだと思ったらゼブラ 笑った

  5. お二人の奮闘ぶりがマジで染みる!!!ガチの勝負最高っす!お疲れ様です。

  6. スロ番組で一番過酷やろなぁ
    お疲れ様でした

  7. 全パチンコ番組の中で1番好きw

  8. バッチさんは最高☆まりもさんくりさんとの絡みとかほんと最高☆

  9. おら人間になりてぇが1番好きになりました!

  10. アイキャッチもドストライクだし、知識も蓄えられるしで、毎日見たいシリーズだけど、体を1番に頑張って欲しい!

  11. 最高に楽しいし、1万ゲーム回すから台の挙動について参考になる部分が地味に多い!

  12. ゼブラが来たし次はキリン、虎、フルーツあたりか

  13. この企画が無くならない限り人間に戻れる日は来ない?w

  14. ゼブラ柄の次が青色で良いと思う。それが嵐さんの前世で夜な夜な村を襲った山賊の業。

タイトルとURLをコピーしました