【スマスロ防振りを愛する2人が実戦】一番有名なあさくらになりたい 特別編 第3回《マコト・あさくら》スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。[パチスロ・スロット]

パチスロ新台

スマスロ話題の機種『スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』にハマっているというあさくらが、全3回にわたってお届けする特別編。朝から暗くなるまでスマスロ防振りを楽しみます。

第3回は、全ステータスに極振りしたゲスト・マコトが登場! あさくらとノリ打ちしプラスを目指す!

特別編 第1回 https://youtu.be/FS_zvyGmkfA
特別編 第2回 https://youtu.be/DGFhDuCNQJo
特別編 第3回 https://youtu.be/62sx-qpCT8s

全国津々浦々にいる、どの「あさくら」よりも有名になるため、DMMぱちタウンのあさくらがテーマに沿って実戦!

【出演者】
あさくら
https://x.com/asakura_tezza
マコト
https://x.com/macotomakoto

【実戦機種】
スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
https://p-town.dmm.com/machines/4566

【収録ホール】
フォルテ
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/12179

【関連動画はこちら】
【スマスロ防振りで最強特化】新台チュートリアル

コメント

  1. やっぱりですかw
    自分も今日残り300ポイントでMAXに到達するのに、ボーナス終わって1回もCZ入らなかったです(笑)

  2. @@user-ik4dl9oh9h 私もlv4まで残り400ptのところでCZ1度も来なくて抜けました…

  3. 同じく似たような挙動で差枚1800ぐらいで3上げた瞬間一度も高確率入らずです(笑)

  4. やっぱ3だけキツイよなぁ
    3入った途端マジでCZ出てこないw

  5. 防振り、わりかし動画少ないから誰が打ってても嬉しいけどあさくらさんはフルで楽しんでて大好き!

  6. 解説役だった2人の共演♡うれしいー!楽しくみさせてもらいます!

  7. 防振り待ってた

  8. この前打った時ボナ4回オール単発で5万負けました。

  9. 見てる側も楽しかったけどメンタルケアが欲しくなるあさくらさん…

  10. この前、大天使ゾーンボーナス1回で終わって萎えた。高確率3回しかいかなかった。10連して破壊王2回とエピボ1回以外オールレギュラーとかもあって、出さない周期みたいなのあるのかというそんな印象ある。確率の偏りはあるんでしょうけど、好きなゲーム性なのでデキレだとがっかりするな~。

  11. 防振りは結構凶悪やぞ

  12. 高設定示唆バンバン出てもムッチャ負けるんだが

  13. マコトさんってボケたりしてないのに話の腰折るよね、、、

  14. こういうのって絶対取れるか分からないから、指定台ってこと?

    • もちろん

タイトルとURLをコピーしました