【スロ新台まとめ】7月はバッチバチの真っ向勝負大注目!夏を制するのは果たしてどの新台?

パチスロ新台

今日の研修は7月のスロット新台なのです

さんぽのスケジュールはこちらです(自画自賛)
https://uraken0915.com/schedule/

ソウルメイト栄華さんの著書
裏研修オマケが付いてるので買ってね
https://books.kugimage.com/items/78911021

スモークチーズ美味しいよ
https://www.smoked.jp/

公式LINE(使い道ふんわり)
https://lin.ee/qbTTF40

いつ何が売られるかわからない通信販売
https://uraken.base.shop/

【90円のメンバーシップはいる】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/join

LINEスタンプを作って頂きました♪
第3弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

【BGMについて】
パチ屋の裏研修©では動画内のBGMに若林タカツグさまの音源を使わせて頂いております。(一部別もあります)
https://twitter.com/cocoa2448
ありがとうございます^ ^

#裏研修
#パチンコ
#パチ屋

コメント

  1. 若いお兄ちゃん達良くお金が続くなぁと、感心してます。

  2. 初打ちがスマスロの若造だけど、6,2号機のシンフォギア演出が楽しくて完全にスロット沼にハマった。新台恐ろしいながらも楽しみだ。

  3. ハカセがシンフォギアで万枚出してる未来が見えるw

  4. おはようございまーす♪

  5. 平和さんのフラミンゴって昔のCRブラボー絶好鳥を思い出してしまいました

  6. おはようございまーす

  7. おはよーございまーす❤

  8. ゴッドイーター打ちたい…

タイトルとURLをコピーしました