【新台のうわさ】え!?って言う新台のウワサまとめました

パチスロ新台

今日の研修は新台の噂をまとめてみたら、、、というお話し

さんぽのスケジュールはこちらです(自画自賛)
https://uraken0915.com/schedule/

ソウルメイト栄華さんの著書
裏研修オマケが付いてるので買ってね
https://books.kugimage.com/items/78911021

スモークチーズ美味しいよ
https://www.smoked.jp/

公式LINE(使い道ふんわり)
https://lin.ee/qbTTF40

いつ何が売られるかわからない通信販売
https://uraken.base.shop/

【90円のメンバーシップはいる】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/join

LINEスタンプを作って頂きました♪
第3弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

【BGMについて】
パチ屋の裏研修©では動画内のBGMに若林タカツグさまの音源を使わせて頂いております。(一部別もあります)
https://twitter.com/cocoa2448
ありがとうございます^ ^

#裏研修
#パチンコ
#パチ屋

コメント

  1. 1:27 本編はこちらからなんですけどそういえばサラ金のスロットってエキサイトさんから出てましたね…すみません涙

    • はかせさんぽって何するんですか?

  2. 裏研修キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

  3. ルパン「お前たちの諭吉と栄一を盗みに行くぜぇ‼️」

  4. ハカセと新卒くんのハモリ&シンクロ具合が草

  5. 一年で仕事辞めちゃうのはどうかと思います。短いスパンで辞めると、経歴にもキズが付きますし(次の仕事探すのに苦労します)

    仕事を覚える段階で、会社全体のことをわかった気になって辞めるのはもったいないと思います。

    仕事はある程度続けることで、任せてもらえる仕事が増えたり、お客様との交流が増えたり、そういった1つ1つのことがやりがいにも繋がっていきます。

    会社側からすれば、せっかく期待して教育した社員がいなくなるのは、人員的にも痛いですし、経費も無駄になって痛いです。

  6. もうメーカーにオリジナルコンテンツを作り出す能力は無くなってしまったのか〜20数年前が懐かしい

    • 伝説の巫女とか好きだったのでああいうスロットオリジナル結構好きなんですよねぇ
      遊戯人口自体が減ってるので他所から引き込まないとっていうのはわかるんですが
      こうもそっちよりになるとなぁって感じですよねぇ

    • 能力というかなかなか予算出ないだろうね

    • 大開王の話はやめて!!(笑)

    • 大開王はともかく、スプスプは極悪運用されてなきゃ、生き残れたはずと思ってる。

  7. よりもいは噂出なくなったからなくなったと安心しておりました

  8. コンテンツが1番なワタシにはイマイチ興味がわかないラインナップですねぇ…

    ハカセが常々言っている【コンテンツ愛】が開発陣にあるかどうか…ですね。
    水着にすりゃあ良いってもんじゃないよな…

  9. 青ブタ面白かったな
    グリッドマンは見てなかったから太ももしか知らないですw

  10. ラノベとかなろう系のコンテンツって似たようなのありすぎて区別つかない。
    だから一部の台がつまらないと、まとめてつまらないってなっちゃうんだよな

    もっとオジサンにもわかりやすいコンテンツ増えてくれんか

タイトルとURLをコピーしました