【新生KYORAKUぞ】えっあの!?DJがパチスロに…!良いとこみんなで探してこ~アゲてこ~

パチンコニュース

今日の研修はLD4DJなのですよ

さんぽのスケジュールはこちらです(自画自賛)
https://uraken0915.com/schedule/

ソウルメイト栄華さんの著書
裏研修オマケが付いてるので買ってね
https://books.kugimage.com/items/78911021

スモークチーズ美味しいよ
https://www.smoked.jp/

公式LINE(使い道ふんわり)
https://lin.ee/qbTTF40

いつ何が売られるかわからない通信販売
https://uraken.base.shop/

【90円のメンバーシップはいる】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/join

LINEスタンプを作って頂きました♪
第3弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

【BGMについて】
パチ屋の裏研修©では動画内のBGMに若林タカツグさまの音源を使わせて頂いております。(一部別もあります)
https://twitter.com/cocoa2448
ありがとうございます^ ^

#裏研修
#パチンコ
#パチ屋

コメント

  1. 新卒くん寝ずによく聞ききった!

  2. 店長とハカセのフーが入ってたら名機だったな

  3. さらっと嫌いな人をディスっていく(笑

  4. 実は去年、ゲーム内でアイマリンプロジェクト曲を配信&コラボしてたD4DJ

  5. 店長が反応なされた黒髪女子のユニットには作中ラスボスと呼ばれるデカメロンを取り揃えてございますので何卒

  6. 店長さん達が今注目している、又は欲しいものシリーズも観たいです。

  7. 京楽でD4DJのスロ・・・
    すげえ一発台に仕上げてきそうと思って全く期待してなかったけどこれ意外と面白そう

  8. ディグラーのワイ、有給使って新台初日全ツッパしてきます

    • 荒らしの有名人コンパス界隈ほわいとぱんだ?

  9. Bluetooth接続が間に合ってたら売上もう少し上がっただろうなぁ

  10. 2:02 本当にそうですね。本当にね。

  11. このコンテンツは知らないのですが、
    京楽らしい派手派手さが上手く出てるといいですねぇ。
    5号機時代のパチスロ アベンジャーズは面白かったので、そろそろまた作ってほしいな。

  12. 変な音楽が気になって何言ってたのか頭入って来なかった…

  13. 思ったより面白そう
    コイン単価が2.6円なのに設定6の機械割が114.9と別格に強いから設定6使うお店で打てればかなり出玉出せそう

タイトルとURLをコピーしました