新台アカメでエンディングに到達した結果【新台/スマスロアカメが斬る】

パチスロ新台

コメント

  1. 原作でも月光は流れませんw
    何故この曲を搭載したのか

  2. トリック完結編を見に行ってラストに月光が流れたので感動したってツイートしたら鬼塚ちひろにいきなりフォローされて怖くなった思い出

    • おもろい

  3. 15:21
    こんなクッソきれいな歌声がパチスロの特化ゾーンから聞こえるの笑う
    TRICKの思い出が壊れる

    • なんでこれトリックの曲ながれんの?

    • ​@@user-op9mz5tz1r
      あれやろ、ハーデスのタッチと同じく楽曲版権取ったけど使う所無くて無理くりいれたんやない。

    • デキレ→トリック→月光っていう連想ゲームかな

    • まあ歌ってる方がパチンカスなんで

  4. 新台と相性の悪いガガニキが3日連続新台実践は背水の陣すぎないですかね…

  5. 開始早々、周りからセブンフラッシュ聞こえるw

  6. 原作お馴染みの月光が流れるシーンが再現されてるのは涙が出たよな

  7. 新台紹介ありがたいぞい

  8. 出し方は分かった←無理ゲー

  9. 演出が平成すぎて草

    • アニメが平静だからしょうがねぇ。だからと言って台の演出まで平成にしちゃ駄目だけどさ。

  10. 月光流れるのマジかよwよりにもよってなんでこの版権なんだ

  11. 音が聞こえないせいで開幕セブフラが貫通してるの
    笑っちゃうんですよね

  12. 0:23アツすぎ

  13. 15:40※アニメでは流れません

  14. 高設定を据え置いてくれるホールさんに感謝やね。

タイトルとURLをコピーしました