【パチスロ新台初打ちレビュー】「からくりと番長とバジととあるを足してつまんなくした感じ」全体的に期待し過ぎちゃった。

パチスロ新台

さんぽのスケジュールはこちらです(自画自賛)
https://uraken0915.com/schedule/

ソウルメイト栄華さんの著書
裏研修オマケが付いてるので買ってね
https://books.kugimage.com/items/78911021

スモークチーズ美味しいよ
https://www.smoked.jp/

公式LINE(使い道ふんわり)
https://lin.ee/qbTTF40

いつ何が売られるかわからない通信販売
https://uraken.base.shop/

【90円のメンバーシップはいる】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/join

LINEスタンプを作って頂きました♪
第3弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

【BGMについて】
パチ屋の裏研修©では動画内のBGMに若林タカツグさまの音源を使わせて頂いております。(一部別もあります)
https://twitter.com/cocoa2448
ありがとうございます^ ^

#裏研修
#パチンコ
#パチ屋

コメント

  1. パチンコの話しですが、貞子ちゃんの新台あんなふうに作ったヤツ呪ってやる‼️

  2. 面白い面白くないは置いといて一撃コンプリートの実績あるアカメが今回の実質トップに思える回

  3. ヴァルヴレイヴより荒くしても奇跡の区間切り要求が無理過ぎるので3回突破でいいヴァルヴレイヴに帰るんだ

  4. 期待高い台は実機打つとダメがち…

  5. アカメは本当に褒める所がない。

  6. アカメはデキレとか色々置いといて、獲得期待枚数を盛りすぎこれに尽きる。
    エスデスモードも革命1発のみので出ないし、ループするなら何パーか言って欲しい。通常時ボーナス連打からのat入ってのボーナスの玉の貯まらなさ。
    でもちょっと面白かった。
    出してみての感想です。

  7. アカメ打ちました。世間的なクソ台でも割と楽しく打てる自分ですらキツかった!
    テンポ感の悪さと音の小ささが遊技中ずっとストレスで、本当に楽しめません。
    リノとATを合わせた発想に期待していた分残念でした。
    これから初打ちしようとする方には、オススメしませんとだけお伝えしたいです。

  8. 北斗無双はコンプいくかどうかの台かな

  9. 最近は低貸の昔の台打って引きこもってます
    コイン持ちいいし出るときはきちんと1000枚2000枚出るし貫かないけどこれはこれで十分楽しめてる、
    高射幸は個人的にはもうお腹いっぱいだけど20スロで設定入るのは高射幸(か最近入りにくいけどジャグ)なのよね

タイトルとURLをコピーしました