【スマスロゴッドイーター】神堕で神乗せ【やさしくなりたい番外編】【パチスロパチンコ】

パチスロ新台

#スクープTV #番組名 #新台

俺や!!俺!!「山佐キング」こと「加藤やさしさ」やで
山佐ネクストさんから新台が出るっちゅう噂を聞きつけたんや
あの人気機種がスマスロになって帰ってきたんやで~

そりゃもう神をも恐れぬ諸行をしてきた加藤にしか出来ない映像をいっぱい撮って来たからみてや~

【神をも喰らう漢のX】
https://twitter.com/yasashisa_scoop
★777.LEAGUE (スリーセブンリーグ)出場! in チーム日直島田

≪≪やさしくなりたい傑作選≫≫
【加藤やさしさ 新番組】やさしくなりたい 第1話【どん底からの大逆転!?元芸人のパチスロサクセスドキュメンタリー開幕!!】
https://www.youtube.com/watch?v=vz-1O4SyBKM
【涙の大逆転インパクト!!!】やさしくなりたい第44話【パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル】
https://www.youtube.com/watch?v=We0QF6a4GAE

★『加藤やさしさのやさしくなりたい』とは…
借金500万円の元お笑い芸人加藤やさしさが、人気によって連動するギャラと実戦での収支で借金を完済し、人として優しくなっていく過程を描く、涙あり笑いありお金なしのドキュメンタリー実戦番組です

【2024年6月のギャラ ¥16,323】
┗ 【基本給】2,700円+【Twitterのフォロワー数×0.5円】+【前月の動画平均再生数×0.05円】

コメント

  1. 試打動画ありがたいけど、やっぱり自分のお金を賭けてる時の加藤さんの方が人間味があって面白い

  2. 「山佐さんす〜き〜」って言って欲しい

  3. おもしろそうなカバネリですね!

  4. 加藤も頑張ってるんだな

  5. 喋りが上手い

  6. 加藤is山佐になりましょう✨ 最近の山佐の筐体好きです。

  7. ヤマサの犬でスクープのくずの加藤さんじゃないですか!

  8. ゴッドイーター打ちたい欲増した

  9. いやいや試打動画かよサムネ詐欺か

  10. ここ1週間の動画投稿頻度と内容やばくね?悪い意味で

  11. 借金神が神を喰らっておる…

  12. おはよう!

  13. 六根清浄!

タイトルとURLをコピーしました