【バックライトLED化】1998年 “現金時短機” Fビッグチャイム

レトロパチンコ

お願い
・モデレーター様のコメント削除は、連投・埋め立てのみでお願いします。
それ以外のコメントで削除した場合は、
確認出来次第、即座にモデレーターを外します。
チャットが荒れた場合は配信者(爆竹)に連絡してください。

「以下の行為を仕掛けた方」はブロックする場合が有ります

・視聴者に向けて喧嘩を売る行為
・視聴者に向けて議論を吹っ掛ける行為
・埋め立て荒らし、コメントによる煽り

確認が取れたら本当にブロックするから気を付けましょう

【注意】この台の「メイン」となるアタッカー先開きを忠実に映すため、カメラを2つ使っております。
    そして、大当りするときは「セグが揃う→アタッカーが開く→絵柄が揃う」という順番になります。
   (理由:当時の規定で大当り絵柄を50通り以内に収めなければならなかったため)
    奇数で赤7の3つ揃いorオールベル 偶数で赤7とBARの組み合わせ
※大当り中 エラーが発生することがありますが、自動復旧しますので、あしからず

200.5分の1で50%で16R・2000個・時短200回転、残りの50%で8R・1000個・時短50回の振分けスペックです。
スーパーナイン最後のシリーズはカジノのスロットをイメージした台となりました。
キャラクター要素が皆無な代わりに、
チャンス以外で停止絵柄がユラユラ揺れると発展するリプレイチャンス、
一瞬停止する金ベルの数で期待度が変わるシグナルラッシュが特徴です。
先開きには変わらないのですが、振分のおかげでセグを凝視したくなりますw

リーチ・予告に関しては以下の通りです。(カッコ内は時短中信頼度)
ノーマルリーチ
赤7 2周目に行けばほぼ最後まで行く特徴アリ 12%(12%)
オールベル 即スローを4・5回ほど繰り返す 4%(4%)

リプレイチャンス(第一停止でチャンス以外の絵柄でユラユラ揺れれば発展・10~25%)
色々しゃべって停止した場合はハズレ(I’m sorry.と言われます)
1回目再始動で8R以上の当りが確定。もう一回動くと16Rの当りが確定

オールチャンス(チャンスでマスが全部埋まると発展。ナナ・夢夢より出にくい)
50%(50%)
失敗した場合は残念なサウンドと共に「Oh No.I’m

コメント

タイトルとURLをコピーしました